Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


ニコッと復活!!




やっとこの日がやってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!!


お母さんにも許しをおえ、
これで気ままにニコッとができます!!!


もう…素直に嬉しいです☆


“やることやったら”って条件付きなのでちゃんと勉強も
しなきゃ★

両立頑張ります(^ω^)♡


これからまたログインすること増えると思うので、
よろしくお願いします♪


アバター
2010/05/03 10:38

✿ 優奈

  ありがとおおおおおおおおお!!!
  優奈、沙和を忘れてるか不安だったんだけど、
  よかったあああああ♡

  お母さんに感謝♪!!
アバター
2010/05/03 01:07
完全復活おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!1★
うれしいいいいいいよおおおおおおおおおおおおお♡
お母さん感謝!!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.