Nicotto Town


テディ ♫♬ 


カエルちゃんのお部屋へようこそ~♫♬

画像


 5月の限定アイテムのカエルちゃん家具・・・ついに完成!!
 皆さんのようにオリジナルで作るセンスがないので、
 ニコッと家具のデザインを真似てみましたw

 カエルちゃんが所狭しと、ケロケロと声が聞えてきそうな・・・
 とってもラブリーなお部屋になったので気に入ってますb
 
 自己紹介にも書いていますが、カエルクラブに入ってます!!
 今回はもちろんカエルちゃんになって記念撮影♫♬

 皆さん出来立てのパンケーキに紅茶に珈琲がありますので、
 くつろいで行って下さいませ☆
 

アバター
2010/05/10 06:04
♪さんへ カエル家具可愛いですよね♫♬
♪さんのお部屋もきっとステキなんでしょうね☆
アバター
2010/05/10 01:18
(●)(●)
(   ~   )<ケロケロ~♪
( m  m )
アバター
2010/05/03 22:47
まーちゃんさんへ えーw小○井で、本部が東○和なんですかー!!

それと写真ブログの手打ちうどん屋さんは、「手打ちうどん しまだ」だよ~んw
地元だと手打ちうどん こじまは有名だけど、私はしまだがスキだよ♫♬

まーちゃんさんと何処かで、会っててもおかしくないですねw
アバター
2010/05/03 22:00
テディちゃ~ん(^^)/

マー小○井なの
本部は東○和だお

手打うどん こじま知ってるお^^
あの交差点よく通ったもん♪

何処かですれ違ってかもね^^すてきー♪
アバター
2010/05/03 13:29
❤ Melty❤ ちゃんへ カエルンルンづくしだよb
きゅうりコーヒーはダメかな?^^;
パンケーキをいっぱい食べてってね☆
アバター
2010/05/03 10:45
かえるづくし(人´∀`*)
きゅうりコーヒーはいやだけど、パンケーキいただいて帰ります(o´ω`o)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.