Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


ヤドカリ2匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.36cm
ウグイ
1
26.13cm
ニゴイ
1
37.22cm
ヘラブナ
1
24.58cm
キンギョ(赤)
3
22.21cm
ブラックバス
1
44.36cm
ニジマス
1
39.62cm
グッピー
1
3.69cm
ヤマメ
2
27.46cm
ソウギョ
1
83.62cm
長靴(ピンク)
2
23.18cm
アユ
1
23.02cm
ドジョウ
2
11.29cm
ハクレン
1
95.52cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
2
12.06cm
2010/05/02 11:20

いつも思うのですが、お子様は30分静か・・・でなくてもいいのですが、
とにかく30分釣り糸を垂れる、という事が苦手なのかもしれません。

お子様がちょろちょろやってきては、ささっと帰ってゆく。
もちろん、別れの挨拶はありません。

それどころから、最初の「こん」すらない方もいます。

「こんにちは」「お先に失礼します」くらい言えないと、レアがあきれて遠くに行ってしまいますよん。

その証拠に、30分がんばったおばちゃまは、レア2匹を釣りました。

お魚は、ちゃんと見ている・・・・のかもしれませんねぇ。

アバター
2010/05/07 20:08
コメントありがとうございます。

>きっこさん
お仲間ですねぇw
私も時間前に大漁になっていても、粘ることが多いです。
アバター
2010/05/07 16:59
なかなか、鋭い。

私は時間ギリギリまで投げないと気が済みません。貧乏性なだけ?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.