Nicotto Town



連休1日目

日付が変わってしまいましたが5月2日の話。
すこーしだけ部屋の掃除をし、ふらりとバイクで出かけてきました。
新潟に弥彦山という所があり、山頂へ。

海側
http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/03/17/b0178117_0253166.jpg

内陸側
http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/03/17/b0178117_0251959.jpg

ものすごく天気がよかったので、気持ちがよかったです。
夜になれば、星が出るかなぁっと思い帰ってからカメラをセッティング。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/03/17/b0178117_033618.jpg

時間が早すぎたのか、思ったよりは出ていませんでした。



ちょっと別の話。
星がはっきりと見えてくる時間に改めてと思ったのですが、背筋がゾワゾワしたので止めました。
なんとなく怖くなってきたので…。
夜景など撮っていると、たまにこんな事があるので困ります。
特に水辺…。
霊感とかあるわけではないのですが、怖くて写っている画像を確認できなかったり…。
…臆病なだけか?


同内容の別サイトブログ
http://bootto.exblog.jp/13242959/

アバター
2010/05/03 19:20
そういうときは必ずいます・・・。
私憑かれたことありますよw
お祓いったらいなくなりました^^
でも、ホラー大好き❤
アバター
2010/05/03 11:07
(o゚ω゚o)ぉ♪弥彦山♪一度行ったことあります~♪
星も綺麗ですね~☆;:*:;☆;:*

怖い写真撮れてませんように…|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
アバター
2010/05/03 08:35
なんとなく、ゾゾゾゾ~っとするのって、わかります(@_@;)
怖くなる時って、やっぱり何かがあるのでしょうか・・・
私は霊感とかはまったくないのですが、なんだかそんな時が、っていうのは
よくわかりますよ~(^_^;)
アバター
2010/05/03 06:54
ランダム訪問㊥♪
㋜㋢㋖(; ´艸`)のお届けです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.