Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ついにこんなお題まで

げげっ…と思ったのは私だけでは無いはずだ。
バレンタインなんて甘いモノの嫌いな相手に何を送るんや~
「他のモノを考えるのも楽しいわぁ」(はあと)なんて最初の数年で充分です。
まぁ自分が食べるために美味しそうなのを買ってプレゼントとして
その後1人で食べる…
ってのがここ数年のバレンタインです。
でも本当は1人で生きていきたかったよー
と、叫んでしまいそうになります、こんなお題(苦笑)

アバター
2009/02/06 06:28
うにょう。さん
酒のつまみ…なるほどコレはお互いがシアワセになれるアイテムかも(笑)
でも本体の方が…(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
ってなると結局いつものパターンになってしまいます。お誕生日とかと
ちょっと別のイメージ持ちませんか<バレンタイン
結局拘っているのは私の方かもしれませんね(苦笑)
アバター
2009/02/05 23:29
家族内のプレゼント = 自分の好きな物
をあげるのがお得では(^^ゞ
「くれるの?」みたいな目で見れば、きっと分け前が・・・

最初の数年で充分ですか。。。(^^ゞ
酒のつまみはいかがですか~
アバター
2009/02/05 21:48
別に異性にプレゼントじゃなくってもOKだよね~
私もマジでウオッカさんにお届けしたいですわ。
日頃のご愛顧に感謝してもしきれません。えぇほんとマジで(*^_^*)
アバター
2009/02/05 18:42
チョコを渡したいの、キャッ……なんて事をしたのは
あまりに遠い昔すぎて、どんな風だったか忘れたザマスわ……。

そういえば、高校生の時、好きなお話しのキャラにあげたくて、作者さんに送ったことがありましたわー(*^_^*)
それと同じ事を、ファン(^_^;)だという人から、一昨年して貰って、すんごい恥ずかしかった~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.