Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


(゜ω゜)習慣になってしまいました

 夕方に、毎日

腹筋してます(゜ω゜)

20回を1セットとして、4セット

ほとんど、インターバル無しにやります

おまけで、

背筋10回

腕立て20回

ヒンズースクワット20回

背筋だけ少ないのは、飽きちゃうからです(・ω・;)(;・ω・)



腹筋は、セロトニン神経にも作用するので、いいんだぞ(^ω^)

アバター
2009/02/07 18:38
>アキさん

音楽やってる人間が、健康的ってゆうのも

なんだかねぇ(・ω・;)(;・ω・)━Σ(゜д゜|||)━!!
アバター
2009/02/07 18:36
>多由さん

あと、ドラッグが加われば、もう、ROCKじゃん!!(・ω・;)(;・ω・)━Σ(゜д゜|||)━!!
アバター
2009/02/07 18:35
>いちご姫ちゃん

すげーなー

これからも続けろよ(・ω・;)(;・ω・)━Σ(゜д゜|||)━!!
アバター
2009/02/07 18:34
>えみちゃん

セロトニンってとこに、反応するなんて、

医者ですか?
アバター
2009/02/07 14:32
健康的ですね~。

セロトニンってナニ?
・・・と思ったら、↓下のほうのかたが解説してくださってたw
なるほど、ウチも習慣に・・・したいなあ・・・
アバター
2009/02/05 19:38
習慣にしたい・・・
ワタシの習慣といえば酒と煙草・・・ってこれは習慣とは違うか・・・(;´Д`)
アバター
2009/02/05 18:38
腹筋僕もしてるよ~
毎日100回だぜぇいww
アバター
2009/02/05 18:27
ホントですか~???
腹筋ってセロトニンにも作用するのですか?(驚)
セロトニンが不足すると、やる気なくなったりだるくなったりキレたりしやすいよね。
わたしも、さっそく腹筋やってみよう。^^
アバター
2009/02/05 18:07
>ゆーかちゃん

すげー速さでコメまりがとう

腹筋やってる?
アバター
2009/02/05 18:04
おおおおおおお!!
腹筋割れるねー^^
ふっきんちょぃ割れてる人ってかっこいいとおもぅ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.