Nicotto Town


私は見た!


ちと出かけてました。


G・Wらしく
旅行がテーマって
コトで・・・

僕は伊豆(静岡)へ
釣り旅行に
行ってきました。

みなさんはどこか
行きましたか?

中高生の方は
どうかな?
自分が中高生のとき
行かなかったので・・・

アバター
2010/05/04 01:53
みゃあさん。

函館中止で残念ですね><
寿司食べて、ガラス細工見てかな?
アバター
2010/05/04 01:51
るぅさん。

ε=ヾ(o´・∀・`)ノただいま!
それが…なんとも(^^;;
江ノ島は水族館ですかぁ?
アバター
2010/05/04 01:49
み~みさん。

ただいまぁ~♪
いつもありがとう^^
ナニが釣れたかは次回のお楽しみ…
アバター
2010/05/04 01:48
ぴょんちゃん。

伊豆は温暖でいいですよ♪
神戸もいいですね!散策したいです^^
アバター
2010/05/04 01:46
魅癒さん。

あれれ。行ってない?
部活が忙しいですかね><
アバター
2010/05/04 01:45
あこあこさん。

ただいまぁ~♪
伊豆って南国の雰囲気があるんです^^
アバター
2010/05/04 01:44
春霞さん。

水族館じゃなくて野生イルカなんですか?
それすごいですね^^
アバター
2010/05/04 01:43
利里沙さん。

ありがとうございます♪
行きたくない年頃ってありますよね^^
アバター
2010/05/03 23:51

 こんばんはデス。

 伊豆ですか。釣りに……ステキですね。

 函館に行く予定がキャンセルになり、近場ばかりです。
アバター
2010/05/03 22:41
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
沢山釣れましたか?(*´▽`*)
あちきは 明日 江ノ島へ行く予定でつ♪
ご無事の帰還何よりですゞ(*ゝω・)ノ
アバター
2010/05/03 17:44
おかえりなさ~い^^
そして、お疲れ様でしたww
なにが釣れました?
アバター
2010/05/03 11:48
釣りか・・・いいなぁ・・・
伊豆もきれいな所なんでしょ?
私は神戸に行ったよ。
アバター
2010/05/03 11:01
私ゎどこも行ってなぃですねw
行きたいのにーw
アバター
2010/05/03 09:52
おかえりなさい^^
大漁でしたか・・・??
伊豆♪♪行ってみたいなぁぁ^^
アバター
2010/05/03 08:27
伊豆旅行楽しかったことでしょう。
私は隣県に行ったくらいです。
野生イルカと蘭の花園に・・・
遠出できなくても楽しかったです。
アバター
2010/05/03 06:54
ょかったねぇ♡゛


ぅーn?? 
利里沙の場合は行きたくない方だからッッ★ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.