Nicotto Town



連休に行きたい場所

連休に行きたい場所は〜

連休初日より、会津高原に来ているわけですが・・
一晩でいいから・・
上げ膳据え膳 で、過ごしたいな




アバター
2010/05/04 22:10
あっきーさん
ありがとうー!!
渋滞・・覚悟です〜〜
高速のパーキングが満車でないことを願います^^
わたし、運転替われないから~~^^
アバター
2010/05/04 21:41
毎日お疲れ様でした~~∪*ゝω・)ノ~☆
渋滞もすごそうですしww
明日は一日外食で♪ゆっくりされてもいいのかも❤
アバター
2010/05/04 20:50
旅人さん
まあ、うれしい!! 愛犬:ユズ君を連れて、ぜひ来て〜〜
あ、明日帰るんだわ^^

旅人さん、高湯温泉の玉子湯、よくご存知で〜 いらしたこと、あるの〜?
アバター
2010/05/04 01:37
メイさん、料理人、旅人が駆け付けますよぉー!
p誕生日も近いことだし、ご主人のおねだりして、
温泉旅館で、ゆっくり、上げ膳据え膳をーーー

福島なら、玉子湯って、良いですぉーーー

アバター
2010/05/03 21:08
まなかさん
夫は・・とても働き者で、朝早くから外回りの仕事を張り切ってやってますが・・・
ゴハンはねー、作ったことがないの::
外食するにも・・ここでは不便でね〜〜(><)


杏花さん
ホント・・近かったなら杏花さんに SOS 頼むんだけど・・
杏花さんの作るゴハン、食べたーい!!


あんさん
わたし・・シェリーを預けて出かけるのが〜かわいそうで^^
次男に世話をを頼んできた ニャンコたち・・今頃どうしてるかしら〜〜
結局・・貧乏性なのね::

アバター
2010/05/03 14:10
その通り~っ!(^0^)
一晩くらい、上げ膳据え膳したってバチ当たりませんっ!

是非是非行ってきて下さ~い!ねっ♪(^▽^)b
アバター
2010/05/03 10:50
ああ~、よく分かります~
どこかに出かけても、食事の支度があると
いつもとあまり変わらないような・・・

お近くなら、お手伝いに行くのだけど~
アバター
2010/05/03 10:42
毎日ご飯作っていると、やっぱり「旅行は上げ膳、据え膳」って思いますよね^^

旦那様が張り切って「今日はオレが作るよ!」って言ってくれると、
とっても嬉しいんですけどね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.