Nicotto Town



昨日は~

昨日はお休みで、洗濯、掃除して、ウォーキングしてきました!

お天気も良かったので、気分良かったです(^^)

午後からは食材を買いにスーパーへ・・・・

夕飯、焼きそばにしようと思ったので、きゃべつを買おうと思ったのですが、
高い!半分でも150円も・・・・・ 
「キャベツ」をやめて「もやし」にしました。

夜は宅建の勉強を少ししました!

明日は、仕事が終わったら実家に行ってきます!

アバター
2010/05/05 18:00
未羽さん>
たまに、運動しないとですね!
実家が少し、農家をやってるので、野菜ももらって
帰ってきました! やはり、キャベツはまだ、育ってなかったです(><)
アバター
2010/05/03 12:21
私も昨日はウォーキングしました^^
お天気がいいと気持ちがいいですよね♪

ほんと。今キャベツ高いですよね。。
うちの所なんて半分で198円でしたよ~(>_<)
最近は天気がいいのでそろそろ安くならないですかね・・(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.