Nicotto Town



フフフ


平和そうなカエルさんの下が
シェリフガールであることは気付くまい…w

ブーツが丁度良かったんですw

アバター
2010/05/05 20:57
>funkycatさん
フフフ。カエル業界(?)潜入してまいりますぜ…

>ニコプルさん
このブーツ、単品で見ると長靴ちっくなんだけど
細い足に丁度いいサイズだし(ロッキンラバーソールは、妙にでかいと思うんだ)
ほどほどにダサくなくて、何となく安心感がw
茶色いいなー。ベージュに、刺繍部分が茶色でもいいかも~

>りゅうさん
司令官!仰せの通りに、バズーカに持ち替えたりもしましたぞ!w

>rinochiさん
でしょー?まさかシェリフがカエルさんになってるなんて
思いませんよねー?w

>ヨンアさん
この黒のブーツ、ちょっと薄めの黒なんで、おさまりますよね~♪
ただでさえ、オサレ靴に無縁ニコタなんで(酷い言いぐさだこと)
全身服の靴も利用させてもらいますぜ~♪

>河嶋美月さん
つぶらな瞳にみせかけて、このカエルはどこも見ていないのですwww

>もふもふさん
そう!脱いだらエステ帰りの体かもしれない!(大嘘)

>ひろちゃんさん
このブーツいいですよね~♪仲間仲間♪
シンプルで使い勝手よさそうで、刺繍がオサレだし。
このウエスタンなカットが入ってるとこもいいですよねー

そういえば
バラで白ガチャに出たパイレーツアイテムも
後で全身服で色違いになって黒に入ってましたよね。
って事は、これ、単品で色違い出そうと思えば出せるのか…。

出さないで欲しいなぁ…www
アバター
2010/05/04 13:54
うふふ!!実は私もこのブーツがとってもお気に
入りです!!黒タイツをはいて黒ものを着せれば
私の好きなコーデになります!!
リサイクル入れしようかと思っていたのですが、この
ブーツのキュートに惚れでやめました!
アバター
2010/05/04 10:38
脱いだらスゴイって事ですね(´∀`)!
アバター
2010/05/04 00:53
いたいけな見た目の裏には大人の毒が(笑)
アバター
2010/05/04 00:21
潜入捜査www
けど水色のレインコートちゃんとブーツがやけにピッタリきてる❤
きゃわわ❤なのですぉ( *´艸`)
アバター
2010/05/03 20:45
違和感ありませんでした~ww

恵方巻きバズーガは強そう~(*´艸`*)
アバター
2010/05/03 16:09
水鉄砲では心許ない

恵方巻きバズーカを持とう

ウホッ
アバター
2010/05/03 14:39
ウェスタ~ンなブーツはそれでしたか!(茶色がほしぃー

funkycatさん、うまいw
潜入捜査かww 雨の中ご苦労様ですw
アバター
2010/05/03 13:42
壁||ω・)*。ッサ:;*'www潜入捜査ですな・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.