Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


999の壁

画像


調子に乗ってアユをお持ち帰りしまくっていたんだけど
これでついに1000匹目~~
と思って持ち帰ろうとしたら・・・・・・・><



よって1000匹目
のアユちゃんは
高級水槽でお持ち帰りとなった
エンドレスでお持ち帰りできるのかと思ってたけど
そんなに甘くなかったwww

これにて無事アユ卒業

アバター
2010/05/07 23:07
さつきちゃん
   気付いたら行ってたね~w



初代怪盗キッドさんw
   おお~~~知ってらしたんですか~~~
   知らなかったから軽くショックでした
   水槽変えれば水槽の種類x999でいけそうですよねw
アバター
2010/05/07 21:18
おお~、すごい!
999が上限とは聞いてましたが、
本当に持って帰れないんだwww

え?水槽変えれば大丈夫なので?
アバター
2010/05/07 13:24
そこまで行くのか、偉いですね ^^
アバター
2010/05/07 12:35
menoちゃん
   限界への挑戦してみる?www
   たくさん釣れるやつがいいよね~



あやぞーさん
   ・・・・・はいw
   ピン長マニアにそそのかされてww



タケちゃん
   さすがってwww
   レアを釣るついでですから~



きゅうちゃん
   すげ~~~ねww



ニコさん
   これで心置きなく(実はそうでもないけどw)
   リリースできますww



aiちゃん
   ありがとう~~
   もうやらないよ~~^^;
   今はガーデニング貧乏になりそうな予感がするし~w



ルビーちゃん
   あっちでやってるからいいじゃん
   ここもアイテムとか釣れるといいのにね~~
   他にも持ち帰ってるのあるけど
   なかなか釣れないやつだから1000は無理~^^;



水明隊長
   初・・・でしょうか^^;
   同じような人いると思うんだけどな~
   てかいてほしいww



homyさん
   ありがとう~
   これでアユへの偏愛ストップですw



くぅちゃん
   いきなりこの画面が出たときは
   なによりもがっかり感だったよ~
   もう持ち帰っちゃだめ! って言われてるみたいでさ~^^;



アバター
2010/05/07 12:26
ぴよよさん
   ほんとにね~ 
   お洋服と同じでどこまでもエンドレスなのかと思ってた~w



るい☆さん
   知らずに限界への挑戦をしてたんですねwww
   でも持ち帰るのをやめるきっかけになって良かった~^^



108さん
   その気になるからそそのかさないでね?^^;



mariruちゃん
   足るをしらない私にちょうど良いシステムでしたw
   これで水槽代が少しは浮くわ~



じみへんさん
   ほうぅ~~~~~ 専門家の意見が出ましたね^^
   通常のレアものは みんな何匹までお持ち帰りしてるのかな??
   やっぱり水槽こんぷ??



cloverちゃん
   ありがとう~~
   やっと区切りがついたよ~
   もうこれでやめときなさいね? って釘を刺された気分ww
   
   私もよくサブで書いちゃう~ 知らない人は誰? だよね・・・・><



ベンジー君
   いやいや 実はもっと前だったんだけど
   一応この場面も激写しときたいと思ったからさww
   サブ大流行wwwwwwww



こんちゃん
   ありがとう~
   解放された気分ですww



ポテチテトさん
   天敵?!
   食べてませんからね?ww



ていれんさん
   水槽代のことは言わないお約束・・・・><
   そういえば最近コインの減りが少ないかも~~ww



kaoちゃん
   ほどほどを知らない私w
   でももうやらないよ~~・・・たぶん・・・



みるめさん
   ありがとう~~
   あとはそんなに釣れないものばっかりだから
   こんな数にはならないと思います^^



myu_myuさん
   ありましたね~~
   こんだけありゃだいじょぶだろうってことかなww



roroちゃん
   卒業したらまたよく釣れるんだよね~~
   持ち帰りたい誘惑に打ち勝ってるけどw



マスさん
   なんだかんだで長くかかりました~~
   よくアユを釣ってる人横目で見てたけど
   もう気にならないww



くまっちさん
   ね~~48じゃいずれにせよ少なすぎ~~~
   せめて100はほしいww

アバター
2010/05/07 05:48
おおおおおおおおおおお こうなるんだ!∑(*'o'*)エッ!
感動!!!(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆ミ
アユも嬉しいだろうな・・・・❤ 流石!!reomaちゃんヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2010/05/06 22:25
凄い・・・
卒業おめでとう
アバター
2010/05/06 18:57
一種類の水槽と魚の組み合わせで999個が限度か、
おそらくニコタ史上初なのでしょうね。
アバター
2010/05/06 16:48

999なんだねぇ。
あ~釣りは もう随分やってないなぁ・・・

アユは卒業?
次は何かな?
アバター
2010/05/06 13:49
初めて見たw

アユ卒業おめでとうwww
次は何にするの?w
アバター
2010/05/06 12:03
ほへぇーーー。
初耳。というか初読@
すごいなぁー。 とりま卒業オメですw
アバター
2010/05/06 08:14
おおおお~~~すげ~~~~
アバター
2010/05/04 21:23
へぇ~ そんなに持ち帰るとは、さすがですねぇw
アバター
2010/05/04 12:36
そんなに持って帰ってたんですか。w
アバター
2010/05/04 11:43
おめでと〜〜〜〜☆
・・・・スゴすぎる!!!
アバター
2010/05/04 09:30
ぐへー1000匹って・・・(^^;すごすぎ~♪
お部屋に1000匹並べられないのが、残念ですね~www
アバター
2010/05/04 01:16
凄すぎ^^;

この一言に尽きる!
アバター
2010/05/04 00:11
アユ吉~~~^^
アバター
2010/05/04 00:08
卒業おめでとう〜。
リミットあったんだ〜=3
アバター
2010/05/03 22:51
すごい…reomaさん☆彡
アユ、卒業おめでとうございます❤
アバター
2010/05/03 22:45
1000スゴイです。www
おめでとうございます^^☆!!

999おもちかりもスゴイです(笑)!!!
アバター
2010/05/03 21:04
すごすぎるw
水槽代もすごすぎるw
アバター
2010/05/03 20:45
すげーなww

アユの天敵!?かも~

アバター
2010/05/03 18:38
おめでとぉございます(^^ゞ 素晴らしいw
アバター
2010/05/03 16:56
あの時こっそりとこんな偉業を成し遂げてたのか!
おめでとうっ!!!
アバター
2010/05/03 16:30
あ、書き込み*clover*でしちゃった Σ(・ω・)
アバター
2010/05/03 16:29
おお!この画面が見たかったの~~(´∀`人)
さすがreomaちゃん!!!卒業おめでとーーーーう!(≧∇≦*)♪

私も同じ画面目指して頑張るね~( *☣ω☣)ウフ
アバター
2010/05/03 15:00
へぇ~・・・
そなんだ・・・
でもよくそんなに持ち帰ったんですね^^;
アイテム倉庫の床加重は3900N/㎡ですから・・・
う~ん・・・
その辺を考慮して制限しているのかしら・・・<んなわけないっテカァ~(殴
アバター
2010/05/03 14:26
ええぇぇ!!!
限界があるなんて、知らなかったぁ~><
ってか、アユちゃんいっぱいお持ち帰りしたのね~^^

無事、卒業おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/05/03 12:42
卒業おめでとーございまっす><b
卒業記念に高級な水槽になったんですな^^

して、次は何を??w
アバター
2010/05/03 12:30
おお!限界の検証できちゃいましたね!
アユ卒業おめでとう(?)ございます☆彡
アバター
2010/05/03 12:29
おなじ水槽で999までなんてやってみないとわからないですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.