Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ショパンを聴きながら。

国営放送で、ショパンの特集をやっているので、それを聞きながら(観ながら?)いろんなことやってます。

この一つ前に書いた、今少しはまっている釣り。
確実に稼げるスロット。

両方とも時間はかかりますが、確実性が高いので時間があれば必ずチャレンジしています。

お出かけ日和ですが、なぜか少し意欲がわかないので、

「家の事しよう!!」ってことで

思いっきり洗濯しています。

数ヶ月ぶりにジーンズを洗いました。

まだまだ色落ちしますし、その色が洗濯槽にもついているので、その後、色物や少し色ついちゃってもいいものを順に洗っています。(まずは、下着やタオル。いまは、ジャージ。)

本当に天気がいいのと、風もあるので本当によく乾きます。

太陽のにおいがするのは本当に気持ちがいいです。

普段できない家での贅沢。これもGWならでは?

アバター
2010/05/03 21:54
ショパンを聴きながらなんて・・・とっても優雅ですね。
私も明日は家事漬けになりそうです(>_<)
アバター
2010/05/03 19:14

私は音楽聴きながらよりも

歌いながら家事してます笑

ほぼ洗い物系が多いですけどね。

アバター
2010/05/03 16:07
おお~!
ちゃんと 洗濯物を分けているなんて すばらしいですv(。・ω・。)ィェィ♪
この 乾燥した空気で 大物も気持ちよく乾きますね^^
ほんと GWの贅沢です♪
アバター
2010/05/03 15:36
ショパン聞きながら 家事ですか!
ステキです!(^◇^)
私も 好きなCD聞きながら
家の事する時ありますよ。

でも 掃除機かけてる時はダメですね・・・
聴こえません(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.