Nicotto Town


ゆずちゃん


鯉のぼり、やっとゲットしました><

いつもですと すぐに釣れる レア物なんですが 今回は 今日まで
かかって やっとゲットできました^^。

昨日は 兜のザリガニが 2回も 釣れて 半分嫌味だなぁ。。と。

5月5日までに 釣れたらいいなぁと 余裕で やってたら 釣れました。

うちは 男の子なので 鯉のぼりも 兜飾りも 子供の日には 飾りましたね。

長男は 生まれてすぐに 心臓病でしたので 大きな鯉のぼりが 泳ぐのを
見て 声を 出してくれた時は 嬉しかったです。

子供の成長を 願わない親は いません。成人してからは 心の成長を
祈るように なりました。

コメなし設定が 続いています。GWは ゆっくり まったり 少しだらけてます><
 
ぐったりがないだけ いいですよね(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.