Nicotto Town


テディ ♫♬ 


初めての手作りチョコの思い出は…



 あれは小学生のときに友達の家で、みんなでチョコを溶かして作った思い出があります。
 銀の紙皿にチョコを流して、お菓子を使って猫の顔を作った記憶がありますw
 ヒゲは確かポッキーでしたw
 
 あの時は自分で初めて作ったチョコを食べた気がしますw
 今年もまたバレンタインがやってきますね~♪
 今のところはチョコを作る予定はありませんw
 でもデパートのチョコ売り場には行ってみようと思う今日この頃w

アバター
2009/02/08 09:00
椿さんへ うん。お菓子を使って猫の顔を作ったよw
椿さんはバレンタインはチョコは作らないのかな?^^
アバター
2009/02/08 08:38
お菓子を使って猫の顔作ったんやぁ・・・。
すごいね☆カヮぃぃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.