Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


虹が出た

画像

虹の根元には、お宝ックザクって聞いた事ある。


でも、そのお宝は、
虹が消えるまでに使い切らなきゃ
なくなっちゃう
んだって。

アバター
2010/05/04 02:21
え~そうなんだぁ~
初めて聞いた~♪
夢があっていいね☆そのおはなし(*・ω-)⌒☆*。
アバター
2010/05/03 21:35
文字が 虹色に なっとるでー きれいだねー!!
虹って 意外と、 長く かかってる。
だけど、間に合わないなー^ ^
なんか
まるで。。アニメのone piece の 【一つなぎの財宝】の よーだなぁ(^_-)-☆
アバター
2010/05/03 20:16
同時に家の前でも虹を待ったんだけど、
今日はダメだったみたいだね^^;

私もまた挑戦しよう♪
アバター
2010/05/03 19:50
ひじきさんも虹見えたんですね~
私は今日・・家の前で雨が上がりの虹を待ってたんですが
虹は出てくれなかったです(T_T)
また・・挑戦いたします^^
アバター
2010/05/03 19:21
見えるときと見えないと気があるんだよねぇ
とりあえず雨がやみそうだとぼーとしてる
アバター
2010/05/03 14:13
どこどこ、虹はどこ!!
海岸とマイハウスだけかと思ってた~^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.