Nicotto Town


小桃のかんづめ


北国の春❤


あたしはゆるい坂になった アパートの2Fに住んでるの^^
フローリング2Kの お部屋です・・

丘にはさまれた ところで 家庭菜園の畑が あります!
いま
お部屋から

梅・桜・花桃・・
れんぎょう・水仙・・
こぶし・・

などなど 見えます♡(๑→ܫ←)♡❀!

北国は いろんなお花が全部 一斉に
咲くんです❀!!

アバター
2010/05/04 13:57
うちは今八重桜が満開です
アバター
2010/05/04 00:43
おぉww
見ごろになったら最高ですな~♪
一緒に花見でm・・・(おm
アバター
2010/05/03 22:16
私のところ・・・・・・・南国ですのであっつい(*´-ω-`)・・・フゥ
お花~✿可愛いですよね^^見たいなぁ~
アバター
2010/05/03 22:10
こっちゎまぢあついですよbw
たひぬほどあつくてびっくりします;;;
もお桜とかはるかむかしに散ってしまいましたb
そいえば教科書情報でゎ北海道ゎ5月くらいに満開??らしいですねw
アバター
2010/05/03 20:29
うちとこは
やっと
春がきた って感じかなぁ・・
アバター
2010/05/03 19:15
梅も、桜も散ってしまった・・・名古屋市。
色がぜんぜんありません。
アバター
2010/05/03 18:42
私の町は、暑い暑い!!

もう、夏みたいです!!
アバター
2010/05/03 15:17
そっか☆
北国だと梅と桜が一緒に咲くんですネ^^
アバター
2010/05/03 14:37
私の町にもようやく春が来ました!
桜が満開ですっ(●^o^●)✿✿
アバター
2010/05/03 14:03
北海道に春がやってきましたb
ぽかぽか陽気でーす(●´艸`)
アバター
2010/05/03 13:36
いいなぁ~
おはなみたいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.