Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ガソリンスタンド!!!

最近 ガソリンスタンドが よく閉店しているのを見ます。

しかも 俺が 子供の頃からある G.Sが閉店して新地にされていたりする事が多くて なんだか 寂しいです。

ガソリンの値上がりの影響なのでしょうが 低燃費の車が増えてきて 以前の様に G.Sも売り上げが無くなってきたのでしょうね。

俺の車は 超高燃費車なので あまりにもG.Sが無くなったら困ります(>_<)

アバター
2010/05/04 10:10
GS減ってきてますよね~>_<
ガソリン高くなってきて・・・うちも低燃費の車に換えたいわぁ!
って言うか、MT車を換えたいwww
アバター
2010/05/04 07:59
ここにも配達。

安値争いで、価格競争激しいですから、小さなGSは無くなって行きますね。
セルフ化も進んでいます。
アバター
2010/05/04 01:12
本当、こっちも跡地にコンビに出来たり。。。(☍⊖⁰)ポロリ
そのまま 放置されていたり。。。更地になっていたり。。。淋しいですね。。。><
アバター
2010/05/03 18:06
だょね…
ょくなくなってっちゃうよね;;
アバター
2010/05/03 17:14
ありゃりゃ(*ノ´Д`)ノ
アバター
2010/05/03 16:54
スタンドの閉鎖が結構ありますね・・・
アバター
2010/05/03 14:14
同じく・・・俺もそー思う。

俺も超高燃費高排出ガス車だから、
GSなくなったら困るぜb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.