Nicotto Town



今日は!無し^^

 昨晩は八十八夜でしたが お月さん見えませんでした 何か拍子抜け^^

でも、明け方 お月さんが出てました 遅晩出勤かな?^^

いよいよ 夏も近づく 何とやらですね~


 で、今日はこれでお終いと思ったけど  オマケ^^


最近の間違い ベスト3

第1位  ブロコメ を ボロコメ  (もし ありましたら ごめんなさい!ペコリ)

第2位  釣堀で ヤマメ を ヤモメ  

第3位  ピンクの長靴 を こいのぼり と見間違い^^ (気持ちが入り過ぎでした)

アバター
2010/05/04 13:26
私もよく間違います^^;
変換したら 分けわかんない漢字になったりしますよ!

八十八夜かぁ^^
私 緑茶大好きなんです!
 
まったりしますよね~。
夏でも1日1回は 熱い緑茶を飲みます。
アバター
2010/05/04 08:51
昨日は友達の掲示板に「こんばんわ」と書いたと思ってたら
今朝見たら「こんわんわ」
あわてて消しちゃった^^;
アバター
2010/05/03 21:32
お月さまも遅番出勤したくなる時もあるのね(^^♪
明日も夏日になりそうですねぇ~。
28度を超えるとウナギを食べたくなるようですね。
ハートは嫌いですけどね。

ヤマメをヤモメ…
あははナイスボケです(*^^)v
アバター
2010/05/03 21:13
そろそろお茶摘みがはじまります~♪

ヤモメ・・・( ´艸`)ムププ
アバター
2010/05/03 17:15
あわてもん^^歳のせいだろな
アバター
2010/05/03 16:37
文字もそうなんだけど、最近、目の前のものに気がつかない><
足をぶつけたり、おでこ打ったり。。。見えてないんだよねww 
 
でも、言葉遊びは面白いですよん♪
アバター
2010/05/03 15:59
ピンクの長靴とこいのぼり似てますよ。形が・・・^^

あわてて、タイピングすると「ありがとう」の言葉が「arigatou」だったり

よくやります。

kazuさんだけでは、ありませんよ^^♪私も、しょっちゅうです。

そこ胸を張って、言うところじゃな~い^^おはずかしい^^(笑)
アバター
2010/05/03 15:46
ボロコメは笑えますね

ボロクソのコメントなのか
ボロボロのコメントなのか……(^^;)

間違いも結構遊べて楽しいものです^^

アバター
2010/05/03 15:21
暦の上では、もう夏ですよね~
あさって、立夏ですものね(^-^)ニコ

言い間違いや、打ち間違い・・・ たくさんありますよ(^^;; ヒヤアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.