Nicotto Town



GW真っ只中・・・・


世の中はGWの真っ只中で

ニュースで渋滞情報や繁華街、行楽地の混雑状況を聞いて

にんまりほくそ笑んでいる今日この頃です。

このGWは特にどこにも行く予定がないのと

明日締め切りのお仕事があるので何にもできませんが

明日お仕事を出したらとにかく録画してまだ見ていないドラマを見たり

DVDをのんびり見たいと思っています。

そしてGWが明けたら今度こそ「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきます!!




今年はニコットタウンではこどもの日関連のアイテムは出ないようですね。

去年は着せ替えアイテムでもお部屋アイテムでも兜が出たのに

今年はいきなり雨降りアイテムになりましたね。

レアのおもちゃのこいのぼりがまだゲットできていないので

とりあえず去年のマゴイとヒゴイを重ねてこいのぼりに見立てて

それから去年の兜も飾って見ました。

よかったらまたお立ち寄りくださいませ。

3匹の小猿たちがおもてなしいたします。

アバター
2010/05/03 22:13
>カンナさん
白い羽根、ありがとう!!!
早速使ってみます。
GWはお互いお仕事だね。
束の間の休息をニコットでww
アバター
2010/05/03 17:07
カンナもどこ行く予定ないでちw
てか おちごとでちw 
foochanと一緒ぉ( *´艸`)

そそひらひらフェザー白
サブがいくつか持っているので
もしまだ持っていなかったら
送りまちゅd(´∀`o)♥
とっくにチケットに変えてしまったと
思い込んでいまちた( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.