Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


花束GET⌒✿


フリマで花束GETしたのでお祝い⌒✿⌒✿⌒✿

使わないほうきとあめと杖のセット(はろうぃんもの)で白ベースをget
その白ベースで花束get⌒✿
花束はよく使うので、よいお取引でした⌒✿⌒✿⌒✿
ちょっと幸せ。

色をあわせてミニ王冠と薔薇かんざし、涼かんざし。
銀の感謝の王冠は、薔薇かんざしと同じシートになるので、若干使い難いのよね⌒✿。
かさなり具合がけっこう好き⌒✿
しずくのたれ具合も好きだし⌒✿


【いちご狩り⌒✿】

・手作りのイチゴジャム ×9
・イチゴ畑の発掘ハニワ ×2
・恋するイチゴクッション ×13
・早熟イチゴクッション ×15 
・初デート後の交換日記 ×2
・畑で見つけたイチゴランプ ×4
・古代イチゴの化石 ×1
・完熟イチゴクッション ×3

今化石がほしくて通っています。でも、急に出なくなるし……。なんだかねぇぇぇ。

【青ガチャ14弾】
3/帽 子 /■カーネーションの母の日コサージュ
0/奥の手/■しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
1/背 景 /■母の日のメッセージ

目玉のみ記載。
コサージュ欲しい人あったらあげます~

【カッパの親子イベント】
・伝説の発掘カッパはにわ
・カッパ特製きゅうりの漬物 ×1 ←つけもの鉢>< 小鉢じゃなかった……
・わさび抜きのカッパ巻き ×1
・カッパ大好ききゅうりサンド ×2
・カッパ大好ききゅうりコーヒー ×2 ←中身絶対に青汁だ……
・カッパ大好き味噌きゅうり ×2
・カッパステッカー ×2

かっぱはにわ。ほしいのかどうかよくわからない……

****************************************
今日のおようふく
色留袖。
帯が地味ハデで好き。こういう帯がリアルで欲しいな……。
(塩澤にも友禅にも使えそう)

今日のほん
『ペガサスに乗る』アン・マキャフリィ/早川SF文庫/★★★★★★★★★★
超能力者モノ。マキャフリィにしては恋愛も色恋ざたもなし。皆無じゃないけど。
短編集は、話があちこち飛び散ってしまうものだけど、これはそういう破綻がなくて、
全部よみ終わって長編読んだような気分になる……。
お気にいりはズースマンと言ったら笑うかな?
こういう憎まれキャラって難しいのよ……。
これ読んだから明日は(というか今晩の寝しなの本は)ペガサスで飛ぶ、かな……。

アバター
2010/05/04 16:57
とどいてました☆ありがとうです!!!
アバター
2010/05/04 12:35
ありがとう~~!!!
おすそわけ、とっても嬉しいです!!!!!!
大切に使います♪♪♪
アバター
2010/05/04 11:58
>雛咲@セレブさま⌒✿
ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿

>manamiさま⌒✿
>annaさま⌒✿
ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿
送りましたよ~

幸せのおすそわけ⌒✿
アバター
2010/05/03 18:26
こんばんは。フリマ成立おめでとうです!
コサージュでないからもらえたらうれしいです☆
アバター
2010/05/03 18:24
花束っていいアイテムですよね♪
おめでとうございます!

そして、カーネーションコサージュ、意外と早い時期に出たので
いつもお世話になってる友達にプレしてしまったら、以後全く音沙汰無く・・・泣
もしまだコサージュ余っていて、さらに迷惑でないなら頂きたいです><
よろしくお願いします。。
アバター
2010/05/03 18:05
おめでとうございます!!よかったですね♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.