Nicotto Town



きゅうりサンドはもう食べ飽きた・・・


今回のかっぱイベント

アイテム率が非常に低いと感じるのは

気のせいでしょうか?????

この6日間で出たアイテムは

きゅうりサンド      x 5 

きゅうりコーヒー    x 1

味噌きゅうり      x 1

かっぱステッカー   x 2

の4種、9個だけです。

一日3回しかチャンスがないのだから

もう少しアイテム率が高くてもいいのになぁ。

はにわとは言わないまでも

きゅうりの漬物やかっぱ巻きが欲しいよぉ~~~



先ほどおともだちに白いひらひらフェザーを頂いたので

さっそくプチ天使の羽根とあわせてみました。

ダークな背景に白い羽根が映えて綺麗だなぁ。

やっぱり羽根系はいいですね。




アバター
2010/05/03 22:18
>とりさん
アイテム率、低いですよね~
はにわときゅうりの漬物、欲しいですね。
期間内にもらえるといいなぁ。
アバター
2010/05/03 22:17
>ブルーバードさん
やっぱりみなさんそうなんですね。
私だけかっぱの親子に嫌われているのかと思ってましたww
アバター
2010/05/03 22:17
>カンナさん
コイン多いよね・・・・
小銭なんていらないからアイテム欲しいよぉ~w

いつもありがとう。とってもうれしいです。
大事に使わせてもらいます。
アバター
2010/05/03 22:15
>ミカエルさん
おぉ~ミカエルさんのところは
サンドイッチが出ていないのですね。
私はこればっかり出ている気がしますww

フレームはどれも使い勝手がいいですね。
特に音符のフレームとワイルドワイヤーはお気に入りです。
もっと色々出るといいですね。
アバター
2010/05/03 20:48
味噌きゅうりが3個とやっぱりアイテム率が低いですw
はにわと漬物はいつ出ることやら!
3回しかチャンスないのですから、もうちょっとゆるくして欲しいですよね。
アバター
2010/05/03 20:11
カッパイベント
ほとんどコインしか出ません(*ノ∀ノ)
アイテム出にくいですね(*ノ∀ノ)
アバター
2010/05/03 19:44
えwサンドなんてあったのねww
てか・・コインばっかだよぉ(´;ω;`)ウッ

もっと早くあげればよかったのに
ごめんね気づかなくて(うω;`)
アバター
2010/05/03 18:26
かっぱイベントアイテム率低いですよね(T_T)

私はきゅうりの味噌漬けが×3です
ステッカー×2
珈琲×2
寿司×1

なんとか寿司は出てくれましたが
漬物ツボは早く欲しいですよね~
はにわは諦めてます(´д`;)

羽根の背景とても良いですよね^^
黒も白もどちらも使いやすいです。
可愛いフレームもっと増やして欲しいです(^∀^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.