Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


メガ花 記念♪

画像

スィートピー(橙)のメガ 記念です。

たんぽぽクローバーについで3度目の正直で写真におさめましたw

メガたんぽぽ、メガクローバーはガーデニング初日に咲いたので

メガと気付かずに 売ってしまったのでw

これもひとえに 水やりをして下さった皆様のお陰で御座います!

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ 御座いま~す♪

アバター
2010/06/09 10:18
何か甘味の買出し係りなりそうです…モーニングポチ☀
アバター
2010/06/09 09:42
インしていたので、訪問してみました^^
アバター
2010/06/08 20:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ サッカーのゲームが出来るようになったんですねwやってきました
アバター
2010/06/08 20:06
こんばんわ♪ ニコッとサロン、パーツをどう組み合わせて✿あや✿に似ないのは何故…?(-"-;)
アバター
2010/06/08 19:20
こんばんは♪サロンが開店しましたからプチ整
形をして参りました。ステプ&お水を どうぞ♫(^^)
アバター
2010/06/08 19:15
こんばんは ガーデニングで悩みの多い白虎が通りますよ。 ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/06/08 08:05
おはよう、メンテ前の大急ぎ訪問~メンテ後にみんなの顔は変わるんだろうか
アバター
2010/06/08 01:17
甘味はシューです…お馴染み買い出し前のお休みポチ☁
アバター
2010/06/07 21:38
こんばんは また一週間が始まってしまいましたwww ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/06/07 20:59
こんばんは。少し雨が降りました。入梅宣言間近
では♪ 今週もどうぞ宜しく御願い致します♫ ◇(^^)◇
アバター
2010/06/07 20:36
(❀◕‿◕)ノღこんばんわぁღステプ&水やりです❤今週もよろしくね♬^^
アバター
2010/06/07 12:29
こんにちは、月曜が始まってしまいましたが今週も頑張っていきましょう&よろしくです
予定通りなら明日が退院だね
アバター
2010/06/07 03:46
睡魔菌とともにジジが休み明けのお休みポチ☀☁
アバター
2010/06/06 22:48
こんばんはぁ✰∔°.今日はまた蒸し暑かったです~(´ー`o)
アバター
2010/06/06 20:12
こんばんは。今月に入って晴天が続いてい
ます。お花の水遣りとステプを どうぞ♪(^^)
アバター
2010/06/06 17:04
こんにちは 動乱の政局と穏やかな休日の対比が面白いですね。ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/06/06 09:10
おはよう、今日も良く晴れてるけど、
贅沢を言わせて貰えばそろそろ雨が欲しいかも、土埃が舞うんだよね…
アバター
2010/06/06 07:32
∥訪問∥Ю+【押】+:*:・゚'★.。・:*:・゚'∥感謝シマスゥ∥orz∥すてぷ∥
アバター
2010/06/06 01:38
おおい茂った木のおかげで暑さ知らずの山からお休みのポチ☀☁
アバター
2010/06/05 20:57
こんばんは~♪
アバター
2010/06/05 20:46
こんにちは~。お花&家の前には打ち水をやっ
ておきました☆幸運なるステプを どうぞ~(^^)
アバター
2010/06/05 18:16
上の二つ埋まってしまったので
ココに失礼します*

最近訪問サボってましたら
ブログで持病の手術するようで・・・
無事元気な身体で戻るのを祈っています(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

早くニコッとに戻ってくるのをお待ちしております***
アバター
2010/06/05 16:24
こんにちは 日差しは真夏ですね、暑いです。 ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/06/05 12:47
こんにちは、今日は少し曇り気味で過ごしやすい~
でも洗濯物は乾いてもらわないと
アバター
2010/06/05 11:32
✰◕‿◕)ノノ♫♫♬ こんにちゎ♫ お出かけ前の駆け足ステプですぅ。
アバター
2010/06/05 01:35
どんなに暑くなっても週末はリラクマ親子でお休みのポチ☀
アバター
2010/06/04 23:58
こんばんは♪ 
昨日は訪問出来ず申し訳ございませんでした>< 
今夜は蛍の夕べに行って参りました~^^ゞ
アバター
2010/06/04 22:35
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 
今夜も駆け足ごめんなさい!
アバター
2010/06/04 20:26
こんばんは 順調に滑り出した6月かと思いきやwww ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/06/04 20:26
今週も、お勤め 御苦労様でした。休暇をフル活用
されての休養もイイですね。ステプ&お水で~す♪(^^)
アバター
2010/06/04 11:16
こんにちは、今日頑張れば明日はお休み(お仕事の方はご苦労様です)
もうすぐ退院だね
アバター
2010/06/04 08:29
(@^^@)/オハヨウ ステプwww
アバター
2010/06/04 01:26
雷を伴った夏の夕立で大慌てでした…お休みのポチ☀
アバター
2010/06/03 21:39
こんばんわ♪
はるな愛が24時間テレビの100キロマラソンを走るって噂はホントでしょうか?
アバター
2010/06/03 19:59
こんにちは。何だか すごく眠いです。卒倒する
前にステプ水遣り訪問を終えたいで~す♪\(^o^)/
アバター
2010/06/03 18:53
こんばんは 名古屋が好きになった変なおっさんが通りますよ。 ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/06/03 13:30
こんにちは、今日も良いお天気ですよ~
アバター
2010/06/03 05:54
最近、睡魔に取り憑かれているようです…お休みのポチ☀☁
アバター
2010/06/02 23:58
こんばんは♪ 
今夜は新作に菰樽が出ましたので木槌持参でお邪魔させて頂きます☆
アバター
2010/06/02 22:42
こんばんはぁ☆ミ今日は夏みたいなお天気でしたぁ☀(◍´ω`◍)ゞ
アバター
2010/06/02 21:13
こんばんは 夏がそこまで近づいてますね。 ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/06/02 20:21
晴天続きの日です♪空気が乾燥していてムシ暑く
なくて良いです ステプとお水のお届けで~す (^^)
アバター
2010/06/02 18:40
こんばんは~♪
アバター
2010/06/02 16:18
JOYとJOYとJOYとPOPなベイベー♬JOYとJOYとJOYとHappyなSutepu♬
アバター
2010/06/02 11:22
おはよう♪
鳩山首相辞任?辞めるまえにニコのガチャの確率の改善とフリマに規制かけてからにしてよ。^^;
アバター
2010/06/02 10:06
おはよう、これから出かけるので急ぎですみません
アバター
2010/06/02 02:25
最近夕方からの睡魔に悩まされています…お休みのポチ☀☁
アバター
2010/06/02 00:00
こんばんは♪ 
不順な気候ながらはや6月になりましたね☆ 
今月もどうかよろしくお願い申しあげます~^^
アバター
2010/06/01 21:26
こんばんはぁ☆∔°6月もどうぞ宜しくでステプヾ(*^‿^*)
アバター
2010/06/01 18:45
こんばんは 5月の終いが済み6月に突入です。 ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/06/01 18:11
今月もォよろしくお願いしまーす☆(。ゝ∀・)ゞ
アバター
2010/06/01 16:27
もう6月になりました。季節は暑い夏に変わりつつ
あります♪今月も宜しく御願い致します\(^o^)/
アバター
2010/06/01 12:55
こんにちわ♪
今日も忙しいのでお昼休み?を使って駆け足ステプです。

いつもいつもごめんねぇ^^;

復活の日も近そうだから頑張ってね♪
アバター
2010/06/01 10:48
こんにちは、今月もよろしくお願いします。
風にはまだ6月を感じないんだけどね
アバター
2010/06/01 01:28
恒例の買い出し行ってきます、甘味は…お休みのポチ☀☁
アバター
2010/05/31 23:59
こんばんは♪ 
5月最後のご挨拶にお伺いさせて頂きます☆ 
本当にありがとうございました~<(_ _)>
アバター
2010/05/31 20:26
カッパの置物が、やっと最終日に釣れました。最高
に嬉しかったです。ステプ&お水を どうぞ\(^o^)/
アバター
2010/05/31 17:54
これでは道化だよチーン♪
アバター
2010/05/31 10:54
おはよう♪
爽やかな朝…月曜から重い心と身体…。^^; 
今週もヨロシクね! 

今週も頑張ろう!

で、その後は如何でしょうか?早く良くなってね。
アバター
2010/05/31 08:08
ここをお借りして。

おはよう、無事に戻ってきました。
またよろしくお願いします。
アバター
2010/05/23 15:48
こんにちは 何となく気温は春、でも雨で湿っぽいです。ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/05/09 19:41
メガスィートピー、カワイイですね~♪
でもメガ花は摘み取るのが惜しいです…
アバター
2010/05/08 09:42
いいないいなww笑↑
アバター
2010/05/07 22:14
おめでとぉ〜。
アバター
2010/05/04 19:03
スイートピーメガ花おめでとうです\(^o^)/
アバター
2010/05/04 14:54
メガスイートピーは初めてみましたw

すごい!!なんだか貫禄が感じられますねw

アバター
2010/05/04 07:43
ほんとデカイですよね~
これは刈らずにあいててください
アバター
2010/05/04 06:56
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
初日からメガったなんてすごいですね~(^^)
アバター
2010/05/04 05:02
( ・∀・)!! デカッ!!
アバター
2010/05/03 22:42
わぁ、スィートピーのメガ初めて観ました!!Σ(・ω・;川
おめでとうございましたぁ~(。・ω‐)(‐ω・。)ネー♪♪
アバター
2010/05/03 21:41
おめでとう御座います。春も写真を撮っておこうと。。。
アバター
2010/05/03 19:52
メガスィートピー、かわゆす~ぅ♪
アバター
2010/05/03 18:36
おめでとうございます\(^O^)/
私は、まだ1度だけですσ(^◇^;)。。。
次は写真撮っておきます^^



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.