Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


misonoライブ行ってきた@クレド岡山

今日はクレド岡山でFM岡山公開録音でした。 去年も行きました。
12時と15時からの2回です、簡単に言うとmisonoさんのライブです

昨日も行ったんだけど
昨日はマリアさん石井杏奈さんのライブ
誰?って思うよね^^;オレもそうだよw
去年デビューしたらしい
簡単に言うマリアさんはむっちりしていて石川さんは高校生そのものって感じ(゚д゚)←歌は?

今日は、めっちゃ暑かったけどサンバイザーかぶってたので助かった・・・
事前に最前列シートのチケットを取っていたので前から2列目で
すっごい目の前にmisonoさんが(//ω//)かわええなぁw

最近は新曲じゃなく、dat時代の曲しか聞いてなくてファンサボってたけど
misonoさんは、ライブで全力で歌っているのがすごくわかる
ツンデレラアブラゼミは感情がすごくこもっていて一緒に(´;ω;`)ウルウルときそうやった
ファンに取ってはその姿が好きになるんですよ
第1部の途中から髪をくくっていて、dat時代のように首元が見えていました
その方が
misonoさんには合っていると思います。

ライブ後にCD購入者にポスター手渡し会があって
握手もしたけど見つめられたときドキュンってして←乙女かッw
手の感触を覚えてない_/ ̄!○

明後日は「・・・好き
×××」「0時前のツンデレラ」のシングル買いに行くぞぉ~♪

~ミソノコーデ~


去年と違ってイカした服装でしたw

継ぎ接ぎ?な服で左右非対称な服

前面には女性の顔がプリントされていた(顔って点では去年と同じ
Simple Superlative Deluxeとも書いてあったなぁ
右腕は二の腕まであって左側は肩が出ている

ジーンズの右側がカットされていてピンクの網目の大きいタイツ


インナーは濃いピンク。ときたまチラチラ(✪д✪)ォオ!


ベルトのバックルにはスニーカーが Σ┏┻○ !! ビックリ!! コシヌケタ・・・


左手は人差し指と小指の爪がピンクそれ以外が黒

右手は左手と色が逆

指輪がデカデカと目立っていたかな

右手人差し指に白ベースで黒点
薬指にはシルバーの指輪。これまたデカい
マイクを持ちやすくするためか
左手の指輪は薬指に控えめな物だったけどプレされた物かな?

右手首には会員証のブレスレット


腰にはコーン付きのアイスクリームのおもちゃ!


第2部から

右手にフリルの腕輪と右腰になになら小
物が。

アバター
2014/11/29 14:57
ありがと~☆

今日はお芋料理満載だヌン♪
アバター
2014/11/29 14:27
かっこよさそうな響きだヌン(mvm)

おいもさんだいしゅき(mvm)
アバター
2014/11/29 14:26
ありがチュ~♪カラスは常に私のそばに置いてるわ♪

さっきの何とか何とかってなんだろ(?v?)なバロン?
アバター
2014/11/29 14:12
そうだよね☆コンプしてるよね(><)

アバター
2010/05/07 00:28
不幸ww分かりますww

5月わ病みやすいのでお互い気をつけましょ><;
てか、もう病んだかも知れないww
アバター
2010/05/07 00:28
さったん!!!足あと帳がいっぱいになった!!!!
新しいのつくって~~~!!!!!!!!
アバター
2010/05/06 23:18
こんばんわー☆
ものすごい観察力~www
アバター
2010/05/06 22:18
ステ訪!
アバター
2010/05/06 20:24
(#`・Д・´)ノ*:.。.:*こんばんみぃ*:.。.:*
アバター
2010/05/06 17:48
SEGA さった~ん 連休明けはカラダが   しんどいよ><
私は過去 少女隊(知らんだろな) 荻野目洋子 芳本美代子 森高千里 菊池桃子
直近では しょこたん の 悪趣味 いや 握手会に いったお^^ 
アバター
2010/05/05 13:23
訪問ありがとね♪

クレド岡山
misonoさん来ると
山陽新聞にのってたもんね♪
私も本当は行きたかったんだ~^^
アバター
2010/05/05 03:24
握手の感覚忘れちゃうくらいの魅力なのか!!
もったいないですなぁ><;

ファッションの記憶力もさることながら…その観察の表現がうまい!
アタシも見た気になれましたww

いあいあ…羨ましい★ぅん((´д`*)ぅん

アバター
2010/05/04 07:52
コーン付きのアイスクリームのおもちゃ…(∀)
俺の家にあるぜ…!…
アバター
2010/05/04 00:32
misonoチャンヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!ね!!!!
アバター
2010/05/03 23:12
いいなぁmisono・・・
その観察力!【ストーカーに向いてるかもね】(失礼しました<(_ _)>
アバター
2010/05/03 22:35
↓(レナ)の姉でーすw

misonoのライブあったんですヵーw

うちゎ1度も見たことがない・・・w

↑の格好めちゃくちゃ見てますなーww

がん見ってwアイスクリームのおもちゃヵゎぃぃのヵ?w
アバター
2010/05/03 21:38
ご近所さまだと知らなかったので^^;
アバター
2010/05/03 21:34
そんなのあるとヵ知らなかった・・
さったん教えてくれればよかったのに~
アバター
2010/05/03 20:52
ガン見しました(死語w
アバター
2010/05/03 19:40
さったんさんよく見てますね~www
アバター
2010/05/03 19:21
なめるように見てましたw
アバター
2010/05/03 19:01
鋭い洞察力だね さったん アツイよ アツすぎるよぉ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.