Nicotto Town


毎日 一言。


その③。

画像

こちらは、ビーチ広場にて撮影。

自然広場より、虹の色が、きれいに出ていて、二重になっているのがよくわかります。

皆さん、虹を見ようと、じっとされていました。
虹が出ると「キレイ~~♪」と言ってらっしゃいました(^^)

30秒くらいで消えてしまうので、上手く時間が合えば、タウン・お庭のドコでも見れます。

出来れば、夜の虹も見てみたいのですが、6時現在、虹は見えませんでした。
どうやら、お昼間の間だけのようで、ちょっと残念です。

夜空の虹、きれいだと思うのですがね~。

アバター
2010/05/04 21:34
>ginさん
良く月に輪っかになってるのを見ましたが、あれって、翌日雨になるそうらしいですね。
今日、7時ごろにビーチに行きましたが、虹は出ませんでした。
やっぱり、虹は昼間に見るものなんでしょうかねぇ・・・。
アバター
2010/05/04 12:55
夜の虹 満月でも光が弱くてどうなんでしょう

ひさびさにリアルでもみたくなってきました♪
アバター
2010/05/04 10:13
>achurinさん
とても綺麗でしたよ~。
回線切れですか・・・。
PCにあまり詳しくないので、どうぞ、ここで堪能してやってください(^^;)
アバター
2010/05/04 10:01
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
とっても ナイスショットですね(*^。^*)
私はタウンに長く入れないので(´・ω・`;A) アセアセ
こういう感じになるんだねぇ(〃∇〃)

回線切れにならない方法なんかないのかなぁ(T-T)
アバター
2010/05/03 23:03
>i_beeさん
そういえば、最近リアルに虹を見てないですね~。
空が汚れているのかしら・・・。
きれいな虹を、間近で見てみたいものです(^^)
アバター
2010/05/03 22:17
おお、きれいだ
写真に写してもなかなかこのようには撮れませんからね
特に第2輪は淡くて淡くて
アバター
2010/05/03 21:56
>ちーのじさん
いらっしゃいませ♪
虹は、雨が降った後ですので、だいたい定時から4.5分たって、雨が上がってから見られますよ。

>沙羅さん
たぶん、砂浜のおかげでしょうね。
一度ビーチにて見てみてください。
キレイでしたよ~♪
ペット広場でも、きれいに見えるそうですよ。
アバター
2010/05/03 20:16
どれも綺麗に撮れてますね♪

確かにビーチだと砂浜の効果なのか、よりハッキリと見えるみたいwww
今度、私もビーチに行ってみます^^
アバター
2010/05/03 19:49
広場よりお邪魔しています。

まだ一度も虹を見たことがないです とっても綺麗に取れてますね

一度は見たいなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.