Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


ついにぃ・・・・!!!


ペット買いましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

かわいいかわいい黒猫のフローラちゃんです☆

「フローラ」とはローマ神話の、花と豊穣(ほうじょう)と春の女神です☆

私フローラって言う言葉が大好きで^^


さて疑問・・・があるんです。

私の今持ってるペット用キャリーには、ペットは入らないんでしょうか??

せっかく持ってるのに意味がない・・・ww

誰か、教えてくださいませ。。。

アバター
2010/05/06 15:09
こんにちは。GW明けの水やり&ステプ!
アバター
2010/05/04 11:20
こんにちは。みどりの日の水やり&ステプ!
アバター
2010/05/04 10:26
なんだwwはいらないんだぁ。教えてくださってありがとうございます☆
アバター
2010/05/03 20:15
かゎぃぃw
でも入らないと思うな…ww
アバター
2010/05/03 19:46
かわいい!!
アバター
2010/05/03 19:21
たぶん入らないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.