Nicotto Town


(´▽`)ボー


昨日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.49cm
ワカサギ
1
9.99cm
キンギョ(黒)
2
15.79cm
アブラハヤ
1
9.87cm
カワムツ
2
14.04cm
ヘラブナ
1
32.51cm
ナマズ
2
61.16cm
コイ
2
82.04cm
ブラックバス
1
39.23cm
グッピー
1
3.14cm
ネオンテトラ
1
4.40cm
バケツ
1
23.67cm
アユ
1
25.30cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
2
11.46cm
2010/05/02 23:19

うーむ。
こいのぼり欲しかったのになぁ。
去年はデカイこいのぼりに翻弄されて毎日釣りしてたのにw

今回のはセットで可愛いね^^

でも水槽に入ってるんだよねぇ・・・・そこがちょっと微妙^^;

でも可愛いから、釣れたらいいなぁ(○´エ`○)ホワワン♪


****************************************

《ちょっとした疑問コーナー》

私はお財布に最低5千円は入っていないと何となく慌てる人です。

職場の人はお財布に千円入れてたら良い方だと言う人もいる。

あなたはどちら派ですか?

アバター
2010/05/04 17:12
こいのぼり残念でしたね(^^;
今日(2週目)はそれなりに釣れているみたいだから、もうすぐ釣れるかもしんないすね(^ー^)

私も5千円は入っていないと慌てます(^^;
それくらいあれば、とりあえず何かあっても最低限対処できる気がする、というか^^
アバター
2010/05/04 00:12
>ドンファンさん
カードかぁ。
普通のお買い物であまりカード使わないからなぁ。
GWってお金下ろせないの不便だねぇ><;;

>わむたん
えぇ???
めっちゃリッチ・・・。
金もってんどー!!だのぉ。
Lv・・・そかぁ・・・発育のスパン短いやつって忙しいからなぁ。
かといって一日Lv1づつあげれたら理想だよねぇ。
うーん。休みのうちにがんがんLvあげたいなぁ。

>ぴーすけくん
うーん。過食症気味の自分には過酷なんだよなぁ。
ストレス解消=外・・・また。これはこれでお金かかる・・・・。
結果・・・・寝る(爆)
これいちばーんww
アバター
2010/05/03 23:04
むう…あんまり気にならん…とりあえず1食分さえ入っていれば、明日まで生き残れるww
アバター
2010/05/03 20:36
うそーーーーーーー!
いつも30万円以上入ってないと嫌!

ガーデニングのレベルを早くあげる方法?
水と肥料を切れていたらすぐあげるかな。
いつも見てる人は早いのかな?
訪問してくる人がしてくれる水やりの数も関係あるかも。
アバター
2010/05/03 19:48
( ̄~ ̄;) ウーン 今は千円でもいいかも!
いざとなればカードがあるし^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.