Nicotto Town



私のおすすめ映画&DVD その2


いくつか書き忘れたものがあったので
追加します。

遠い空の向こうに・・原作の大ファンで映画も感動しました。
ジョー・ブラックによろしく・・ブラピとアンソニー・ホプキンス、どちらもステキ!
羊たちの沈黙・・レクター博士、はまり役です。
レオン・・女の子と、殺し屋の心の交流に涙しました。
恋に落ちて・・この映画のメリル・ストリープ、きれいだなぁ。
ジュマンジ・・ゲームの世界が現実に・・何度見ても楽しい映画です。
ショコラ・・デップ様がかっこいい!バレンタインにぴったりの映画です。

また思い出したら続きを書きますね。

アバター
2009/02/07 10:09
>桜さん
「妹の恋人」、作品の内容自体はそれほどではないと思いますが
デップ様がほんとにキュートですよね!
公園でのパフォーマンスも最高だし、
病院の廊下での騒動や
病室の窓から見えるゴンドラに揺られるシーンの可愛さといったら
他の作品を大きく引き離して
ベスト1に挙げてもいいぐらいです!

「シークレット・ウィンドゥ」のデップ様も無精ひげが渋くてかっこいいですね。
私は「フロム・ヘル」のあのアンニュイ感にしびれています。
アバター
2009/02/07 10:05
>かもやんさん
コメントありがとうございます。
ジョー・ブラックの時の、ブラピ、美しいですよね。
「ベンジャミン・バトン」もぜひ見たいと思っています。

またぜひお寄りください。お待ちしております。
アバター
2009/02/07 09:57
きゃぁ~☆
「妹の恋人」のデップ様が一番美しいと思っている桜 ♥♥
一番好きな作品は「シークレット ウィンドゥ」ですぅ うふっ♪
アバター
2009/02/07 02:55
ジョー・ブラックによろしく よかったですね
美しく打ちあがる花火に 名残を惜しむシーンが好きです
ブラピ、新しい作品出たけれど かわらず若々しいですね

またいろいろ綴ってください 楽しみにしています☆
アバター
2009/02/06 13:05
>桜さん
アンソニー・ホプキンス、渋くていいですよね。
ゆったりとした時間が流れる映画で
ほわ~~~んとした気分になれます。
「ショコラ」のデップ様、ほんとに素敵です!
桜さんは「妹の恋人」はご覧になりましたか?
デップ様が超キュートです!
アバター
2009/02/06 11:09
再び出没☆
「ジョー・ブラック」でアンソニー・ホプキンスにはまりました。気位の高そうなとこが
良いのですヮw
ジュマンジは おもしろい話だなーと思います♪
そ.し.て...
「ショコラ」のデップ様も惚れ惚れしました~☆ カッコいいっスよねー。
アバター
2009/02/06 09:01
>ニコホラさん
パフュームはまだ見てないんです。
原作も読もうと思って図書館で借りたのですが
忙しくて結局読めずじまいでした。
今度TSUTAYAの半額の日にDVD借りてみますw
アバター
2009/02/06 08:58
>らんらんさん
らんらんさんもジュマンジ、お好きですか?
続編みたいなのも公開されていましたが
やっぱりこれですよね!
子役の女の子がキルスティン・ダントだったとは気づきませんでした。
今度また見直してみます。
アバター
2009/02/06 08:57
「パフューム」はいかがですか?
嫁は原作のほうが面白いと言ってましたが。
アバター
2009/02/06 04:39
ジュマンジを久々に観たら
子役の女の子がキルスティン・ダントでぶったまげちゃいました。
映画は久々に観ても新しい発見があって最高です。

いくらでも思い出してください。
映画の話って最高だっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.