Nicotto Town



宝探し???(笑)

皆様、こんばんは☆

今日も暑いぐらいの陽気で、ちょっとお外に行っただけで汗をかいてしまいました(汗)

私の地元はお祭りモードで、準備に取り掛かってました。
明後日がお祭りの「本祭」なので、沢山の人でごった返す事でしょう




今日はお部屋で「ちょっと」遊んでみました(笑)

お部屋に何かが隠れています。
何が隠れているでしょうか??(^^)



答えは簡単過ぎたかしら??(笑)



アバター
2010/05/04 22:48
くらやみ祭りという名前に触発されて。
いなかの祭りです。
http://sankei.jp.msn.com/photos/culture/academic/080217/acd0802170008000-p1.htm

しかし
行ったことはありません。
アバター
2010/05/04 21:21
真奈沙さん

こんばんは。  さきほどお逢い出来て楽しかったです^^
お時間をとらせてしまってすみませんでした(^^)

クイズ、正解です~。
皆さんと違って狭い部屋なので(笑)、隠すのに苦労しましたぁ。

今日は場所によっては「夏日」だったそうですよ(@@)
アバター
2010/05/04 21:17
月読の鏡さん

こんばんは。  ええ、今日も良い天気でしたねェ~。
暑熱すぎてクラクラしました(苦笑)

UVケアに気をつけましょうね^^
アバター
2010/05/04 21:15
ももさん

こんばんは。  ピンポーン~♪ 正解です(笑)
商品は何もないのですが、私から毎日ステプに行く券をお送りします・・・なんて^^

ええ、またお逢いしたいですね^^
アバター
2010/05/04 21:08
ドン・ジョンソンさん

こんばんは。正解です♪
分かりましたかぁ~?^^  狭い部屋なので隠すのに苦労しました(笑)

今日のお祭りは、大太鼓を見ましたよ。
  
アバター
2010/05/04 21:05
DAIさん

こんばんは。
深川、素敵な町にお住まいですね^^
私はつい最近、深川最近行ったのですよ♪
情緒あって良い町ですよねェ。

府中の「くらやみ祭」です。
大国魂神社のお祭りなのですよ^^  
アバター
2010/05/04 06:46
緑色の何かがちょこんと隠れていますね^^
限定の部屋アイテムの「ティーポット」でしょうか?

GWも今日を入れてあと2日。
お出かけの際は、春の強烈な紫外線には要注意で
す^^;
アバター
2010/05/04 00:04
本当に今日は暑かったですね!紫外線に注意です!
ステプとお水です!
アバター
2010/05/03 22:42
夕顔さん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
クイズ 判りました ヾ(*・∀・)ハイ/

レイニーフロッグティーポットですか?
賞品は何でしょう?

また ペット広場でお会い出来ると楽しいですね♪ ♪
アバター
2010/05/03 21:26
府中はお祭りモードですねぇ~
今日は街中を馬がはしってますよ~

で、宝探しですが、新八いわく、「ここ掘れワンワン」。。。
カエルのポットとみた!

どう?
アバター
2010/05/03 20:59
何のお祭りやってるんですか?
DAIは深川に住んでいるので、祭りはすごいやってるみたいです。
すごすぎて、なかなか町内会にお近づきになりませんが。


ドンドコドンドコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.