Nicotto Town


つぶやき放題


掃除がんばる

今日は押し入れとシンク下の掃除をしました。

押し入れは、春と秋の2回、やらないとかびるんです・・・
建物の構造上なのかな~? やたらとしけりやすい。
前の住人は、押し入れの板全部はりかえてますしね^^;

てなわけで、押し入れの中を空っぽにし、拭き掃除をして、
中を乾燥させ、さらに中の布団その他を干す、干す、干す!

仕舞うときは、防虫防かびシートを敷き、除湿剤を仕込み、
仕舞う、仕舞う、仕舞う!

たかが押し入れなんですけど、本当に毎回疲れます・・・(--;
今回から、布団用の掃除機ヘッドを導入したので、干した布団は
かたっぱしから掃除機で吸いまくる。当然、表裏。

明日は客用布団が入っている方を頑張ります。
天気良くて良かった・・・風はすさまじいけど。

明日もがんばるぞー!

アバター
2010/05/04 11:08
olivieriさん>

今日も引き続きお掃除中です♪
今の時期が、いちばん気持ちよくお掃除できるんですよね~^^

ゆうべはお布団ふかふかでしたww
アバター
2010/05/04 00:51
お疲れ様でした~
連休に押し入れの掃除えらいですね~
でも、干した後の布団は気持ちいいですよね!
おひさまのにおいがして♪
アバター
2010/05/03 21:36
メイさん>

良く乾きましたよ^^

布団や毛布を15枚くらいとっかえひっかえして、干しまくりました。

田舎生活も、最初はのどかでいいですけど、あんまりのどかすぎるのも
東京暮らしの方には物足りないかもです^^

期間限定の田舎暮らしもあと少しですね
アバター
2010/05/03 21:34
里心さん>

はい、マッサージしてもらいます♪
アバター
2010/05/03 21:16
がんばりましたね〜
風が強かったのですか・・
よく 乾燥して良かったんじゃない?
そろそろ 東京の方が気になりだしました〜
アバター
2010/05/03 20:46
ご苦労様

夜は旦那様にマッサージしてもらってね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.