Nicotto Town



あうあう・・・


毎日毎日暇をみつけては
PCの前に座っていたリジーでありますが

GWに入ったとたん
全身の骨の節々の痛みがあり寒気も少々。

はじめは筋肉痛かと思ったんですが
ジムでそんなにがんばった覚えもないし
ひょっとして熱のでる前兆?とびびって
いました。

お風呂もはいらず洗顔だけはして
(女性はご存知ですよね、メイクは落とす)
早々に睡眠をとりました。

おかげで次の日は軽い痛みはあるものの
なんとかお出かけできる程度には
回復できました。

熱は出なかったんだけどいったい
なんだったんだろう。
三日目の本日は上半身に軽い
痛みがある程度になりました。

きのうはきのうのこと書くつもりだったん
だけどな。
また後日書かせていただきます。

みなさまお体大切に。

アバター
2010/05/05 16:22
うるりらさん:ありがとうございます。おかげさまで今はすっかり元気になって何かしたいよーうずうず・・のいつもに戻りました。
アバター
2010/05/05 16:21
わすれねさん:ひょっとしたら軽いインフルエンザだったのかな。インフルエンザに軽いものがあるのかどうかわかりませんが。前日人ごみの中だったしなー。
アバター
2010/05/04 22:21
関節痛むの、インフルエンザ……かも………
半数の人は高熱出ないそうですよ(>_<)

アバター
2010/05/04 22:20
いやいや、リジーさんこそ、
お体労わってあげてください(●σ´Д`)σЧO☆
お大事にー
アバター
2010/05/04 19:44
しかさん:ジムに通ってもいっこうに筋肉もつかず脂肪もへらず、気分転換のようなことになってしまってます。(情けない・・・)
何かの危険信号だと思って体調管理に努めたいと思います。
アバター
2010/05/04 19:40
えいさん:ありがとうございます。熱の出る寸前の症状に似てたんですが早めに休息をとったのがよかったのか大事には至りませんでした。
早寝を心掛けていきます。
アバター
2010/05/03 21:49
ジムで鍛えてるんですか?
節々の痛みは風邪の初期症状かもしれませんよ。
無理せず休むことが大事でしょう。^^
アバター
2010/05/03 21:13
大丈夫ですか??@o@;
どうしたんでしょう。。。

熱で間接が痛くなることはよくあるんですけどね。。
熱も無いんですよね。。??

早く良くなりますように☆
ゆっくり休んで下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.