Nicotto Town



またしても・・・


息子から、風邪をもらってしまいました・・・(T_T)
幸い熱は微熱ですが、
だるいわ、しんどいわで、
な~んもする気になりませんです。

今日は、ひたすら寝ていましたです。

朝晩と日中の、寒暖の差が激しいですから、
皆さんも、お気をつけくださいね。

アバター
2010/05/04 06:41
ユウちゃん>

息子とはちょっと症状が違うので、
他で移ったのかもしれません。
幸い、内科で余分にもらった風邪薬があるので、
それを飲んで休んでいます。
アバター
2010/05/04 06:39
honikoさん>

お見舞いありがとう。
今朝も全身がだるくて、
コーンフレークの朝食をとって、
薬を飲みました。
今日も寝て過ごしそうです。
アバター
2010/05/03 22:03
風邪移っちゃったんですね(T_T)
体調大丈夫かしら?;;
治るまでゆっくり休んで夜は暖かくしてね(>_<)
アバター
2010/05/03 21:24
微熱って熱が一気に放出しないから
苦しいんですよね~
お大事にドウゾ(≧ω≦)♪♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.