Nicotto Town


やゆよの戯言


松坂慶子さん

最近、ドラマでよく見ますね。

昔とは大分違うけど、今の松坂さんもいいと思います。

芸風もホンワカした天然系の感じで

固まってきたのでしょうか?

綺麗な女優さんは

歳をとっても綺麗に歳をとりますね^^

アバター
2010/05/12 15:26
凛々さん
朝ドラ面白いですよね^^
アバター
2010/05/12 11:54
朝ドラで松坂さんいい感じ出てますよねー^^
あの貸本屋に行って井戸端会議に加わりたいかも♪
アバター
2010/05/05 10:05
makoさん
朝の訪問ありがとう^^
アバター
2010/05/05 10:00
おはよう御座います。

朝の訪問に来ました。

今日もよろしくお願いします。

確かに綺麗な方ですね。

アバター
2010/05/05 09:00
みっちんさん
なんか新境地を見出した感じですよね^^;
アバター
2010/05/04 22:15
松坂慶子さんは、どんどん若返ってるような気がします。自分は、若い時南果歩がお気に入りでした^^
アバター
2010/05/04 17:26
☆風香☽さん
変になっちゃう綺麗な人もいるけどね^^;
アバター
2010/05/04 14:39
そうですね^^。
奇麗な人は、歳をとられても奇麗ですよねぇ^^。
アバター
2010/05/03 21:40
サラ☆
なんかいい歳の取り方だよね^^

くーちゃん
変に若づくりしないところが
いい様な気がする^^;
アバター
2010/05/03 21:33
やゆよさんは、ふくよかな女性がすきなの?

歳とっても綺麗いっていいよね・・秘訣を知りたい^^
アバター
2010/05/03 21:28
今の方が好きだなぁ^^
つか・・やゆよの好きそうなタイプな気がするのだがww

ちゃうっか?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.