Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


限定アイテム


4月の限定アイテムを買えるのって
6日までなんですね。
もうじき買えなくなっちゃう…。

どうしよう、どれにしよう。
迷ったまま悩んだまま
いまに至る。
うーむ。困った。

羽、ほかの色も欲しいなぁ。
(ピンクだけ所持)
でも高いんだよねぇ。

……課金、してこようかなー。

アバター
2010/05/05 22:19
>まるかさん
値段見ないで全色……うーん、気づいたらガーンって感じでしょうか。
まるかさんってホント、太っ腹ですよねぇ。すごいわー。
いつも図々しくて申し訳ない。でも感謝感謝なのでした。
アバター
2010/05/05 22:17
>スミレさん
……ちょっとねー。寝込むほどじゃないんだけど、不調です。
更年期障害かなー。フラフラめまいがしたり、ぼーっとしたり。
風邪がちっとも治らなかったり、ですね。
羽、その後買われたのかなー。私はこれからコンビニに行こうかな、なんて
とんでもないことを考えていたり。
アバター
2010/05/05 13:55
値段見ないで全色買った人がいましたね~。
さすがに出てすぐに全色購入の度胸はありませんでしたが・・・。
結局最後は全色買ってました><+αで次回プレ用まで・・・だって可愛いんだもん。
そのぶんパチに行かないでおとなしくしてます(//▽//)
アバター
2010/05/04 22:12
体調悪かったのですね!
コメント無いと寂しいので来てみましたら他の方のコメントで知りました。
調子少しは良くなりましたか?
又いらして頂けるのを楽しみにしています。
羽今迷っていますもう一色欲しいのですが、コインが・・・・・
後2日ですね最後まで迷って結局・・・・・になると思います。
アバター
2010/05/04 11:03
>京介さん
……そ、そうですよね。
あとひとつくらい買ってもいいですよね…?
アバター
2010/05/04 11:01
>マサキさん
そうそう、できることなら全色欲しいのよねぇ。
フリマ用に予備まで買っておけたら最高!
……なんつって、調子にノッてみましたが。

ランタンは、もういいや、と思ってるんだけど
羽はねー。この大きさといい透け感といい、
素敵すぎてあきらめるには惜しいんだよねぇ。

……書いてて、よけいに欲しくなっちゃった(涙
アバター
2010/05/04 10:59
>まてぃさん
……いつも思うんだけど、
まてぃさんはニコッとタウンの回し者なんでしょう、実は?
ね、そうよね? きっとそうに違いないー。

夕飯のおかずが日々2品ほど減っても(…なくなるってば)
家族がモンクを言わなきゃいーんだけどさー。
アバター
2010/05/04 10:57
>たけわかさん
……一緒に踊れ、と?
いや、楽しそうでイイですねー♪
アバター
2010/05/04 09:16
一つだけ買ったらどうですか?
アバター
2010/05/03 22:36
羽は何種類か欲しいところですね~
僕は今のところ2色所持w
本当は全色欲しいけど、さすがにそれはやめときますw
アバター
2010/05/03 21:41
♪課、課金金、課~金金

買わずに後悔するなら、買って後悔www
アバター
2010/05/03 21:21
課金~課金~また課金ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
踊ってみました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.