Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


連休に行きたい場所


前にも行きたい所って時に書いたけど
金と暇が有れば海外のプロレス見てきたいんだよね
有名所の団体なら今はCS放送とかで日本に居ながら映像はいくらでも入って来るけど
現地に行かなければ見れないであろうインディーと呼ばれる小規模団体を見て来たい

しかしだ、プロレスってオフシーズンって無いから
一年中試合してる訳だから海外まで見に行く前に
日本で見たいなと思う試合があったりするんだよね
まあ金も無いんだけどさ

で、日本の場合も団体数増え過ぎちゃって
どの団体もそれなりに巡業やったりしてるから
毎週のように関東近辺で見たいなと思う試合が組まれる位なので
国内の遠出すらしなくなっちゃってる

一昔前の今ほど団体数がなかった頃は関東でコレはって試合がなく
遠くで見たい試合が組まれてて休みとかも合えば
観光をかねるという名目で(^^;)
札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡とか行ってたんだけどな

あっ、ちなみに今年のGWは
29日に後楽園に、2日に武道館に行ってました
明日4日は横浜、明後日5日は後楽園の予定です

アバター
2010/05/04 19:51
2日の武道館の結果はまだ知らないんだ!
G+待ちです^^
アバター
2010/05/03 21:35
観戦三昧ですな^^
アバター
2010/05/03 21:31
本当に関東地方ですねぇ。しかも南関東^^;
しかし、プロレスの団体って昔は1つか2つしかなかった気がするんですが?
違いましたっけ??

いつの間にこんなに増えたんでしょう???
何の為に増えたんでしょう????
やっぱり労働条件の問題とかかなぁ?????
まさしく肉体労働だもんなぁ。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.