Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうリアル日記 酔ってるです


一番のお気に入りは杏酒ですw
家では月2回くらいおうちでお酒
飲んでます。
梅酒も好きだけど、一番は杏酒なのだ。
日本酒は、飲むと必ずつぶれます。
ええ、今まで失態したのは全部
日本酒飲んだときです。
歩けなくなって泥まみれにはいずって
帰宅したのが最大の失敗だわさorz
(注;酔った記憶は失わない、理性は
失うけど(^^;;)

おうむたん談
酒くさいビヨ(怒)

アバター
2010/05/04 22:49
杏酒って見たことすらなくって、どんなんだろう。昨日はバンガローでサントリーの梅酒ブランデー仕立てなる紙パック入りの梅酒、これが存外旨かったビヨ(おっと、ぼうぼうさんの敵役おうむたん風になってしまったぁ)
アバター
2010/05/04 14:20
吟醸いただいたら、非常にうれしいけれど
断酒時期、吟醸を料理酒にした実績あるじょ?(^^;
自分の飲めないものには、非情なわたくしw
アバター
2010/05/04 11:57
うちは去年の暮れぐらいからお酒やめてみました〜
あけてない吟醸あるけろ飲む?(´・ω・`)
アバター
2010/05/04 03:19
以前は悪酔いしてたんだよねぇ
からんで泣いてーあう~~~~
んで15年酒断ちしたんだけど、飲むの再開しちゃった。
今日は大丈夫だよ~~~~ん。
あともう少しアルコール抜けないと
眠れない体質なのでwww
アバター
2010/05/04 00:57
日本酒ってつぶれやすいの(??

日本酒鍋の時にちょい飲むくらいななぁ、おいしいよね♪
杏酒は甘いから食前酒かジュース感覚で飲めていいよね♪飲みたくなってきた!!

酔ってルンだよね、、からまないでね><;^▽^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.