Nicotto Town



きんきょーほーこく。


えーとえーと今は北海道の高校いってます。


ちなみに下宿してます。


髪の毛オレンジの人とか(今茶色になったけど)灰色とか金髪がいっぱいいます。






こーこーせいかつは人見知りしてます。がっつり。




クラスが27人中21人男子です。本気で笑えます。




自習してたら机がとびました。(※クラスメイトの一人が投げたのね)




万引きして謹慎入ったやつとか酒飲んで謹慎入ったやつとかせんせーの胸ぐら掴んで謹慎はいったやつとかいます。






すごい高校だってことはわかったかなぁ・・・(




ちなみに俺は真面目きゃらです。これで通してみようと思います。(本当は俺様なのにね)







( 'ω`)=3
まぁがんばってます。


アバター
2010/05/04 22:41
あははwwwww
ならいいなぁ・・・ww
ありがとうがんばるー!w
アバター
2010/05/04 22:18
もんすごい高校行ったんだなぁw
でも普通のおぼっちゃんとかお嬢様ばっかりの高校行くよりも
全然いい経験になると思うよ!
高校生活頑張れー!w
アバター
2010/05/04 22:13
黒足>

まじでー?^q^wwww

遊べるといいねぇwww笑



愛斗さん>

愛斗さんだあああああああああ←

PSPやってるやつもいるけどね^q^ww


がんばるっさーwww


けいちゃーん>

うけるよね←
周りからはすごい目でみられてるなwwwうんwwww

真面目きゃらだるいでs(ry
アバター
2010/05/04 02:50
こわぁああああああ
僕の高校は周りには怖いみたいな目で見られてたけど、案外普通だったよ。
髪の毛はみんな明るかったけど。

まぁ、悪い事はバレないようにするものだと思うんだ。

真面目キャラ大事・ω・!
アバター
2010/05/04 01:54

くれんんんんんんんんんんんんんんんんんn

昼休みにモンハンなんで比にならねえな^p^←

頑張れwwwwwww
アバター
2010/05/03 23:51
まじー?
札幌札幌?
会えそうじゃね?
やばーし!
アバター
2010/05/03 23:01
普通にビビるよねwwwwwww

小樽ってかね、余市っていう田舎・・・(ry
アバター
2010/05/03 22:59
あーwよかったぁww((
なぜか軽く安心したきがs(((

っていうか小樽にもそんなとこあんだねw
僕の高校くらいかと思ってたw((
アバター
2010/05/03 22:58
た、たぶん違う…かな?

俺小樽の近くだしw

女子学年で19人しかいないしwww
アバター
2010/05/03 22:56
だったら軽く奇跡なんですがw((
えっとね、大通あたりだy(((黙
アバター
2010/05/03 22:55
え…もしや一緒の高校(

ほ、北海道のどこらへんのがっこう?笑
アバター
2010/05/03 22:51
僕の学校も
水色(白っぽい?)とか緑&紫メッシュとかオレンジ(今茶色になったよ?(( )とか金とか
いーっぱいいるよぅ^^((

っていうか一瞬同じ高校かとおもったんだがwww
僕も北海道だs((

因みに僕のクラスは女子の方が多かったかなぁ。
アバター
2010/05/03 22:51
りぃな>

うへへへh-…

やばいよまじなんか怖いもんクラスメイト(黙

がんばりまーs



黒天馬>

がんばるがんばるー

サッカー部とかだるいのでできないです。

ケータイはさすがにもってってるなぁ・・・。
アバター
2010/05/03 22:37
なんかすげぇwwwwwwww頑張れwwwwwwww

俺はサッカーボール蹴っ飛ばしてるZE☆←
だって成り行きでサッカー部になっちゃったんだもん。

ちなみに男女21人ずつだ!!wwwwwww
ピアスと携帯は必需品らしいが俺はどっちも持っていってないぜ!wwww
アバター
2010/05/03 22:09
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

女子いいい
すくねえ(´ω`)・・・・
わしだったら死んでるわ。
いやすでに死んでるけど

がんばってくれよな・・(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.