Nicotto Town


Alice in NicottoTown


新アイテムが楽しみです

お部屋アイテムが明日入荷とのお知らせを見てショップの予告を見てみました。

レコードプレーヤーにスリムスピーカー等々・・・今回はわたし的にはなかなか嬉しいラインナップです。
特に注目したのはカポック陶器鉢。観葉植物ですよね。

グリーンをおきたくても今まであったのはオリヅルランとクワズイモ。
妥協してオリヅルランだけは買ったけど、クワズイモは名前がどうしても好きになれなくて、それだけの理由で買えなかった(ーー;)

なんでクワズイモ!?って思いません!?
これってメジャーな植物なんでしょうか・・・?

ま、いいや。今週末はインテリアショップでお買い物だぁ(*^_^*)

アバター
2009/02/05 21:30
阿衣さん

おぉ力入ってますね~^^
お部屋整えたいのにほしい家具が無いのは寂しいもんね~っ。
アバター
2009/02/05 20:11
あたしも今回はすーーーーーーーーーっごく期待してますvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.