Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日のカッパ君♪


1000コイン貰えました~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

アバター
2010/05/04 22:41
おめでとうございまーす♪
カッパさんたちはけっこうコインをくれる気がします^^(特にパパカパww)
・・・が、アイテムはなかなかくれないですー(私だけ??w)
アバター
2010/05/04 20:22
お〜  祝,おめでとう^^。

すご〜!

100コインだった^^;
アバター
2010/05/04 15:58
おー^^
1000Cおめでとう^^
金ちゃん今日初めてかっぱに水あげたら

きゅうりの漬物でした。(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
アバター
2010/05/04 11:07
1000コインおめでとうございます♪
「史上最強のどけち家族」と噂のカッパ一家から1000コインせしめるとは。。。!
アバター
2010/05/04 07:44
TOSHIさん

ありがとー(*^_^*)
いつも運良く、何かしらイベントがある時は1000コインが1回は出てるので
いつでるのかと待ってました(笑)
嬉しいです~ww


美枝子さん

ありがとーです^^
これでまた改装費用がwww
案はなかなか出ませんがw


ふーさん

ありがとーです^^
ぜひ狙ってみて下さい~(笑)
旨く行くと良いですねぇ(^o^)


タカんぷさん

ありがとー♪
そーなのぉ^^なんか波が来てるよね(笑)
この運がどこまで続くかなぁ~



コリさん

カッパは魔界と繋がりある人は怖くてヤだとか?(笑)
召還呪文を駆使して、強制かつあげするとか?(笑)



アバター
2010/05/04 07:07
私にはカッパはケチなんだよなぁ・・・。
カツアゲしないとダメかなぁw
アバター
2010/05/03 23:16
こんばんはぁ♪
1000コインおめでとうございます☆
メガ化といい運が来てますね♪
アバター
2010/05/03 22:38
おぉ~! おめでとうございます。ヽ(^o^)丿

…1000コインかぁ、、あったらもう少しお部屋のアイテムを増やせるなぁ。。 (o^^o)ムフ 二匹目のドジョウを狙おうかなぁ。(笑)
アバター
2010/05/03 22:35
おめでとう~~♪
アバター
2010/05/03 22:11
1000コインGet、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.