Nicotto Town


不思議ちゃん


重いです

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
6
3位
1
4位
2
獲得コイン
+130
クリア数
25
2010/05/03 22:03

 しばらく固まっていた時もあり。

 回線じゃなくて、パソが重いのか?再起動したばかりなのに。

 重いと、実況キャプチャがどんどん未実行のまま溜るみたいで、動き出した途端にフラッシュ連発に。
 時刻を見ても、本来の間隔の倍近く空いていたり数秒で連続していたり。

 タイマー割り込みまで重くなっているようでは、お手上げですね~~。

 どうしたものか??

 上の、26ゲーム中1ゲームは途中まで固まっていて動かなくてクリアできなかったもの。なので実質は25ゲーム25クリアです\(^o^)/

 やっぱり重い方が、ゆっくり進んで慎重になるせいか、クリア率やスコアは良くなるような気が…… 普段が落ち着きないてことね~~(^_^;)

アバター
2010/05/03 22:19
うちでも重い気がするので、CPU使用率を見ながらやってみました。
100%ぶっちぎりで、たまに一瞬下がる感じ。
いいマシンを使っているかたはどうなんでしょうね。
PCを買い換えたらましになるのか、気になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.