Nicotto Town



5月3日 憲法記念日

連休も中日、相変わらず高速道路は混んでいる。
今日はトンネル内で5重衝突があり、山陽自動車道は20キロ以上の渋滞になりました。
上空ではテレビ局の取材用ヘリが旋回していて、おれも写っていないかなぁ~なんて空を見上げていました。(当然写ってはいなかった・・・と言うより人間は小さ過ぎて判別不能)
 みんなそんな混雑や渋滞した道路を通って何処に行くんだろう・・?
SAで売店の女の子が忙しそうにしていたが、渋滞はSAがもうかるんだと初めて思った。
ぼったくりとは言わないにしても、結構値段は高め設定だとおもうが、渋滞の時は何故か皆砂糖に群がる蟻のごとく売店に集まっている。
 今日は天気も良く暑かったので、アイスクリーム売場なんかは行列が出来ていた。

アバター
2010/05/04 09:21
ww
私も昨日買い物行きましたがやばく混んでいました!w
GWは大変だなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.