Nicotto Town



仕事だと思ったのに~~;;;

なんでずっと家に居るの~!!!

掃除出来ないし やる気もなくなるし
結局何もせずに一日が終わる・・・

いや あと1時間ある??www
なにしようっかな~~^^
やっぱりこのリビングかなぁ・・・

見た目 不用品(ばかりに見える)しかない
片付け片付けっと~~ ♪

「主はお酒飲んで就寝でありますw」

撃破 UVERworld
http://www.youtube.com/watch?v=2KgG2UeQsTI&feature=related

アバター
2010/05/04 23:52
>ぐりさん

wwwヤバイかもね^^;
家がよそよそしく感じるってのは・・・
それでもたまにプレゼントとか おもいやり・・
みたいのが大事かも??
アバター
2010/05/03 23:14
僕は反対に家居ない方が多いですからね、、、
どっちがいいんだろか。。。

休みも釣り行きたいので、たまに家がよそよそしく感じる事すらあります。^ ^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.