Nicotto Town


Alice in NicottoTown


金縛り


昔からたまにあったけど
昔と今じゃちょっと様子が違うのですにゃ

昔はざわざわと音が聞こえてきて体に何か重くのしかかってきて
その圧力が体の上をだんだん移動していく感じだったのですにゃ

今は、ついこの間あったのを思い出してみたら
音は聞こえなくなっていて
その代わり?かけ布団がバタバタするのですにゃ
誰かが布団の端を持ち上げて上下にまさにバタバタ動かしてる感じ

身動きが取れないことは変わらないし
目も開けられなくて見えないから(見えても怖いにゃ><)
本当のところ何がどうなっているのかわからないけど
ってか多分何もどうもなっていなくて感覚の問題?幻覚?なんだろう
とは思うけど、不思議ですにゃ~?

けどもしホントに布団が勝手に動いてたらオカルトにゃ~><

アバター
2010/05/07 21:55
にぁなちゃん
( ̄□ ̄;)!! にぁなちゃんも!!
「足だけ」歩いてくるとか地獄からの叫び声とかは怖いね~><
上に乗られるのは結構リアルに重くない?私は重くて苦しいにゃ
目を開けて見るべきっても自分の意思で開けられないにゃよ
にぁなちゃんは開けられる?
思い返してみたらいつも声は出そうと(ってか叫ぼうと)するの
そうすれば完全に目が覚めて金縛りから解放されるだろうと思うから
でも目を開けようとしたことは無いかも??
今度できたらやってみるかなぁ・・・
でももし幻覚じゃなかったらマジ怖いにゃよ~;;
アバター
2010/05/07 08:33
金縛り昔はよくあってたな~
私のは足だけ歩いてきたり上に誰か乗ったり・・
地獄からの叫び声みたいのもあったな><
でもお姐のもかなり怖いじゃん><><
それ目開けて見るべきだねw 感覚とか幻覚の問題じゃないと思うよ
絶対なんかの仕業で何かを見たり感じたりしてるのよ 
とか言ってる私 かなりの怖がりです;;;;;;
アバター
2010/05/04 21:52
ころんちゃん
ありゃ 怖がらせてしまってゴメンですにゃ<(_ _)>
あんまし気持ちのいいもんじゃないけど、やり過ごせば
終わるってわかってるから、めっちゃ怖くはないですにゃよ
アバター
2010/05/04 21:49
綺夜菜ちゃん
あるんですにゃよ~なぜか
でもきっと悪い夢と同じようなものだと
自分では思ってるのにゃけどね
実際に布団がバタバタしてるかどうかはわかんないし
(ってか、してないって!w)
でもなぜそういう感覚(幻覚?)が起きるのかは不思議だよね
アバター
2010/05/04 21:43
菊丸☆さん
お・おなら!?
それは確かに嫌がられるかも~(*^m^*)
でも目も開けられない声も出せない状態で
おならなんてもっとムリですにゃ~(´∀`;)
アバター
2010/05/04 21:37
マサ兄
普段も声!それは霊感たっぷりの人ですにゃ
友だちの友だちにそういう人がいるって話は聞くけど
アリスも霊感全く無いですにゃよ
勘も鈍いしにゃ~(@_@;)
アバター
2010/05/04 21:34
かず☆彡さん
あれ?未体験にゃ?
私は霊感なんて皆無なんですけどにゃ~
なので夢と一緒でみんな経験してるものと思ってたけど
違うのかにゃ?
起きたら頭の位置が逆・・・それはすごい体験でしたにゃ(*^m^*)
アバター
2010/05/04 21:05
金縛り!?
ヤダ><:怖い↓
アバター
2010/05/04 18:06
金縛りあるんですね~
布団がバタバタと!
怖いなぁ…
そしてすごく不思議…

アバター
2010/05/04 17:04
随分いたずらさんなのですねえw
動物だと効き目ないかもだけど,
人間の場合は,おならが効き目あるそうです♪
誰だって自分に向かっておならされたら,
逃げていきたくなりますもんね!
アバター
2010/05/04 09:09
俺の友達は普段も声聞こえるらしいよ~
俺は霊感まったく無いww
勘はいいけどねww
アバター
2010/05/04 02:50
なんと、金縛りですか?!
こちらはかかったこと無いので一度は体験してみたいです^^

あ、でも小さい頃
寝てる時、一度だけ不思議な体験をしましたよ


ある日ふと目が覚めたら・・・

寝たときとは反対側に頭が来ていたんです!

・・・まあ、単純に寝相が悪かっただけなんですけどねw

アリスさんは霊感ある方ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.