Nicotto Town


つぶやきrnao


お髭、、募集中ですー


羽とヒゲ。。。


装着ーー(^^)しました。。


女子髭部ーーーなんですー30代カフェにて、、増殖中。。。


なので、、

奇特な方、、、

もしくは、ご不要になりました髭が、ありましたら、、

 rnao が、、責任をもって、、活用させていただきまーす。。

髭の種類は、、問いません。。

何でも、コイです。。

何卒、、よろしく御願いしまーす。。

あんな髭、、こんな髭、、どんな髭でも、、かまいません。。


お宅の倉庫で眠っている、、いらなくなったお髭、、ございませんかぁー??





アバター
2010/05/04 22:51
この頃ウチの周りに廃家電回収車がよく着ますけど、髭の改修ですかぁ~。おんなじのはあるんだけどなぁw
アバター
2010/05/04 20:20
こんばんはぁー ヒゲ部水遣り&ステプ配達人です♪
サンタヒゲと海賊ひげ以外にも過去物っていろいろあるのでしょうか?

rnaoさんの新ヒゲを楽しみにします♪♪♪
アバター
2010/05/04 13:39
(*≧m≦*)ぷぷwwwwwwwwヒゲ集めしてるんだwww(笑)

私もヒゲは苦手だなぁ・・・(笑) 壊れキャラでもひげ使わないかもww
船長のヒゲなら1個余ってるよw それでいいのなら声かけて(o´・ω-)b ネ~~♪
アバター
2010/05/04 07:50
皆様早速のコメントありがとうございますー(^^)

今日は、里帰り。。&タイヤ交換ーー

ラッシュに遭遇しないといいんだけどね。。

あー眠いーー

引き続き、、お髭、コメント募集中でーす。。

髭部に対するコメントでもいいですよー

女子が髭とは、、何たる*****とか。。。。

なかなかフリマにもでてないし、、

あ、蛇足ですが、、アフロも、、いらん!って方、、私再利用させていただきます。。

色は問いません。。

いろんなズラ。。。

ご不要になったズラも、、募集中ーー(^^)

ゲーハーでも、、丁髷でも、、、何でもコイです。。
アバター
2010/05/04 06:57
さすがは、rnaoさんですね。おもしろい。
アバター
2010/05/04 05:42
ヒゲですかぁ~~~~

残念です、持ってないですよ。

アバター
2010/05/04 01:30
ヒゲかぁ~探してみるね*ゝω・)ノ"



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.