Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今の内に


はい昨日のブログに書いた様に今日は横浜までプロレス観戦に行ってきます
で普段に比べるとちょっと開始時間が早い
そして家からは中途半端に距離が有る横浜でGW中の混雑を予想すると
少し早めに出て行かなければ成らない
開始時間が少し早い分終わるのも少し早いで有ろうが
その分会場で出会うであろう観戦仲間と試合後に飲み食いしてから
帰って来るだろうから帰りは遅い

つー事で今の内にブログ書いておこ
100コインの為にね

アバター
2010/05/06 09:19
楽しんだかな?^^
アバター
2010/05/05 17:07
大日本だから金棒?w
アバター
2010/05/05 17:07
昔はGWにプロレスの興行なんてなかったのにね。
良い時代だな。
アバター
2010/05/04 13:40
お気をつけて。行ってらっしゃ~い。
アバター
2010/05/04 08:16

気をつけて行ってら~^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.