Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヤドカリ・・・ファイナル。 本日の結果

画像

とりあえず・・・今週も無事に、レアゲットできました。

最後の挨拶は・・・23時23分67匹で、終了できました。
とうぶん、宿借りは、いい!のでは?と・・・(笑)

明日からは、柏餅ハンターに、なります!(笑)
さて、ど~なることやら・・・


本日の結果
宿借り☆野郎・・・6匹
恋☆幟・・・3個


本日のランキング
つり・・・15種、ランクイン。長靴・・・5位・・・。(;一_一)
ガーデン・・・ランク外・・・とほほ。

アバター
2010/05/12 00:08
突然ですが・・・・・

明日発売予定の50万人突破記念着せ替えアイテム・・
贈らせていただきますので、自分で買っちゃだめだよ~(^^)
アバター
2010/05/04 22:24
ガーデン入りますよーに☆
アバター
2010/05/04 16:14
ヤドカリ67匹すごいです~^^
新レアの柏餅もたくさん釣れますよう(^人^)
魚たちに食べられちゃう前に釣らないと、ですね(´∀`)

15種ランクインおめでとうございます\(^▽^)/
5位充分すごいっす^^

ガーデンは、お互い頑張りましょう(^^;
アバター
2010/05/04 10:50
お疲れ様~~~
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
アバター
2010/05/04 05:24
お疲れっ
67匹は 凄いね
柏餅って 今日からの およよ
見てなかった! !
あらら そかぁ  チェックしに行かなきゃ
アバター
2010/05/04 04:31
クレさ~ん こんばんは?おはよ?
やどかり。。いっぱいになったね~^^
こいのぼりと柏餅。。柏餅??
セットで釣れそう~
私もがんばりたいなぁ~~
連休明けからがんばる~~^^
アバター
2010/05/04 02:16
柏餅の中身はなにがいい?
私は断然みそあん!!

明日からまたがんばろうね~
アバター
2010/05/04 01:17
先程はありがとでした^^
明日から水濡れ柏餅!
がんばりましょうー!
アバター
2010/05/04 00:50
あい!
一緒に柏餅ハンターになろ~(^^)/

そして、うちの店で、高く売りさばくんだ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.