Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/3)

今日のおみくじは『吉』・・・

でも今日の釣りではこいのぼり1つとヤドカリ2つ釣れたよ ラッキー☆!
シャチネコはまだ連れないかなぁ~ 
早くかかって欲しいよ 神様お願い!!

カッパのは今日もみそきゅーりが出たよ
もういらな!そんなに食べられないよ~

イチゴ狩りはクッションとジャムとはにわ・・・
もうコインだけにして欲しいよ~

ガーディニングはパンジーがきれいに咲いたから明日収穫して出荷しよ~
明日になったらもうちょっと大きくなってるかも・・・
楽しみだぁ~ねぇ~!
スイートピーも咲くかもね これも楽しみだぁ~ねぇ~*^^*

愛犬モモコはしっかり芸ができるようになって嬉しいよ~♪
いつ見てもほんとけなげで可愛い・・・犬親バカだよねぇ~><

明日はどんな事があるんだろう
楽しめるといいなぁ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.