Nicotto Town


t2的徒然


スパコミ~♪

スパコミ両日参加でフルで楽しんできました~♪♪

2日ともとってもいい天気でかなり暑いくらいでしたが
会場内はもっと熱かった!!
そんな会場内の熱気と連日の仕事のフラスト
それに珍しく春コミ不参加だったせいか
両日ともに始終気持ち悪いテンションで突っ走りすぎて足腰ガタガタ
相変わらずサイフのヒモ緩みっぱなし
・・・・・・年を考えて自重しろ自分^^;
でもやっぱ大きいイベントっていいですよね~
オンリーも大きいイベントとは違った熱気で楽しくて好きですが
いろんなジャンルがあるとお祭り感覚でワクワクしますww
買いたい本はイッパイ買ったし
今回ずっと好きだったサークルさんにスケブ描いてもらったし(←ココ最近で一番緊張した!!><)
友達と美味しい夕飯食べて、終電ギリまでしゃべりまくってたし
倒れそーになるくらい遊びたおして大満足!!www

明日(てか今日)からまた現実戻ってキリキリ働きます^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.