Nicotto Town


テディ ♫♬ 


心配事のタネがもう1つ・・・



 一昨日、入院していた母が週2回の通院をすると言うことで退院しましたw
 まだ手放しで喜べませんが、1日でも早く開いた穴が、
 塞がってくれるとこを願います。
 
 一昨日の日記にも書きましたが、母は動いてないとダメな人・・・
 つまりマグロなのですよw
 母は週2回の通院で、他に先生からの注意事項はなかったので、
 父と一緒に庭仕事をしていましたよw

 仕方ないので私はお茶の時間を2度とお昼と夕飯の2回、
 計4回くらいの休憩をさせてオーバーペースにならないように心がけました。
 暫くはこんな感じで、見守る感じにします。

 母の事が少し心配事がなくなったせいか、
 今日とか爆睡を何度してしまったことかw
 今も欠伸しながら書いてますwww

 いま心配なのが猫の楓です。
 母が入院していたせいか、歳のせいか、食欲が落ちてます・・・
 もう17歳ですしね。人間だと80歳くらいになるのでしょうか?
 今も昼間に寝ている場所に、たぶん今も寝ているでしょう。
 1人ひっそりと何かに耐えているのでしょうか?

 その事が心配事になってます。
 GW明けに係りつけの動物病院へもう1度連れて行きます。
 元気になってくれることを常に願います☆

 
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.