Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


ようやく

画像

メガ化しました!

みんな、ありがとう♪

アバター
2010/05/04 20:47
クローバーって言うのが、微妙だけれどもw
初メガ化は、やっぱり嬉しいもんだね^^

コインも、経験値も3倍だよ!
アバター
2010/05/04 18:22
お花畑から来ました~♪

メガクローバー、.+゜おめでとう♪゜+.ヾ(゜(エ)゜o)

わたしのうちはまだ一度もメガ化してません。
何か秘訣があるのかな?

ひじきさんの運にあやかって帰りまーす^^
アバター
2010/05/04 15:05
おぉ~!メガクローバーすごいですね。
(*^ー^)/゚・:*:・おめでとう・:*:・゚\(^ー^*)
私はまだメガ花咲いたことないです(>_<)
アバター
2010/05/04 13:13
おぉ、すごいですね。
私まだなんですよ
いいですね。
アバター
2010/05/04 12:33
おめでとうございまぁす
いいないいなぁ^^

私もメガらないのよねぇ
とりあえずランク上げとおもってるからかなぁ
のんびり育てたほうがいいかもしれない
アバター
2010/05/04 03:12
おおおお~すごいね!おめでとう

ウチメガらないのですが、何とかなりませんか?
アバター
2010/05/04 03:06
メガおめでとぉおおおお❤
メガると嬉しいよねぇ!!
次もメガるようにお水やっときまっしゅ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.