Nicotto Town


guncan的ニコ生活


酔っぱらいの戯れ言

日中の話。
ちょっと買い物に出て、
スーパーの休憩コーナーでお茶なんぞ飲んでるとき。
こどもの日が近い、ということで、
スーパーの企画で、子どもに風船配ってた。

お姉ちゃんが2人。
一人はピ○チュウの着ぐるみ。
もう一人は緑色の着ぐるみ。
緑色、もしかしたらガ○ャピンかな、と思っていた。

…マリ○っこりでした。
お姉ちゃんに着せるな。



夜の話。
中学時代の同級生と、桜で有名なお城の夜桜見物。
…何年振りだろう、夜桜なんて。
ちょっと寿命が延びた感じです。

アバター
2010/05/05 14:58
>ペソ太郎さん
既に全国区ですから。某マリモのキャラクター。

北海道、桜まだでしたか。
これから楽しみですね。
アバター
2010/05/05 12:26
北海道名物(?)がなぜそこに…。
お恥ずかしい…。
お姉ちゃんに着させるとは、
「罰ゲーム」じゃないんだから…。

桜前線は着実に北上し
北海道上陸までもう少し。
楽しみです。
アバター
2010/05/05 00:45
>HM3さん
ギャラ、どうなんでしょ。

花見は楽しいですが、
うるさくなるのは勘弁ですよね。
節度あるお酒を。
自分にも言い聞かせておきます。
アバター
2010/05/04 22:00
あはは~~!
確かに、お姉さんにあのキャラは嫌かもw
ギャラが少し良かったりするのかしら(にや)

今年は夜桜見ている人がみんな寒そうで。
会社近所が酒場と化すのがちょっと嫌な私は、
人手が少なくて、ちょっとホッとした。(申し訳ないけど)
帰り道に酔っ払いが多いと怖いのよ~~。(しくしく)
アバター
2010/05/04 17:41
>るるさん
地元の桜祭りは、
ゴールデンウィーク中に満開ということで全国的にも有名なのですが、
(最近はゴールデンウィークに咲かないことも多かったのですが。)
今年は昨日が満開。
おととい40万人の人出だったそうです。

昨日はどれくらい人出があったのやら、という感じですが、
みんなニコニコしながら桜見物してましたよ。
アバター
2010/05/04 12:29
夜桜キレイですよね♫♫♬

きれいなものを見ると
こころがやさしくなれます(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.